今日も春の嵐なんだか強風で

 

昨日のコーチェラ配信 !! 人がすげ〜めっちゃいるね~

自分は日本にいるのに緊張💦本当にここに出てくるんだよねってずっと息はいたり止めたりで

YOASOBIが出てきて!YOASOBIと新しい学校のリーダーズがコラボが踊ってるの首のダンスすご!

お客さんも歌ってたね~さすがだな

新しい学校のリーダーズ背中の青春日本代表の文字が目に沁みた

Awichのパフォーマンスカッコ良かったなぁ ゆりやんの魂のラップカッコいいのでは(^-^)

 

配信で見る見届けるだけなのに汗が緊張しちゃって何か始まってもいないのに疲労現象が...

Number_i 出て来た---そうだった黒衣装だったよね💦

紫耀くん第一声からかっけーのなんの…ぶちかましてきた。

岸くん声に安定感あるなってそれと本番に強い方なんで

神ちゃんはドーパミンばちくそ出ていたのでは(^-^)

FUJIとGOAT披露して終わりかと思ったらジャクソンさん出て来てコラボ始まって世界スターの方とNumber_i が震えちゃいましたね!GOAT歌い続けて4カ月目にコラボ聴けるなんてまた違う魅力が沢山あってremixしてミニアルバムに入れて欲しかったなぁとドサクサ

 

このあとにジャスティンビーバーが!! サプライズゲストだったのかなぁ

岸くんもこのステージ見たかな?

ステージに立ち歌うのっていつ以来か思い出せないくらい久々では?お姿はスーパーボウルの時にジャスティンビーバーとヘイリー見たよネ

 
 

今朝のWSで確認。

最前でずっと動画撮ってくださってるTEAM WANGの皆さんが動画を続々あっぷしてくださっているようで本当にありがとうございました。Number_iの円陣撮って魅せてくれてありがとうございます。(既に非公開ですが...)

あと、紫耀くん前世での1stの団扇じゃないかなぁ髪型が、あと超最前に岸くん団扇も見かけたおでこがって...

4/16 Number_i Coachella WS

グドモ5:44     めざまし5:17 6:35

The Time 5:49 6:55

ZIP5:52 5:54 6:21 6:34

Day Day10:06

ノンストップ9:50

FUJI流れたのはZIPだけでした…

 

 

 

そういえばツベはAmericaでしたね

 

 

岸くんアメリカでインスタ開設してから初ストーリー投稿してくれて、岸くんが見たものをあげてくれるだけで生存確認なんでほんと嬉しい! #Kcgram

どこ行くにもリュック背負ってるね~岸くんがいつかバコプロデビューする日がくるでしょうか

 

 

 

 

 

 

VOGUEのサムネ Number_i !!!

Number_iにYOASOBI、Awichと新しい学校のリーダーズも登場! コーチェラ2024、88 rising 主催のステージを詳報!

https://www.vogue.co.jp/article/coachella-88rising-2024?utm_brand=vogue-jp&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_social-type=owned

 

 

結成半年で新人が88からお話いただいてコーチェラ出てんのってすごいよね…

配信だと見えづらかったけどカットカットで流れてくる観客視線のものだとちゃんと見えました。

歓声が上がっていたことがホントにわかりやすいでしたね

 

どこでもずっと肩だキシめてくれる紫耀くんが集合写真の端にいるのが新鮮でした(^-^)

きっと今回のサウンドチェックで課題もたくさんあってその答えも色々見直していると思いたい!! 

 

フェス最終日まで楽しむ時間があるといいね、

コーチェラ・フェスティバル2週最終日の88risingステージ(#88risingCoachella)にはYOASOBIと新しい学校のリーダーズが出演ということ(ZIPで発表していたので)はNumber_iは出ない感じですか‥ まだまだサプライズあると思いたいです。

 

自分勝手に思ったことですが、気を悪くしたらすみません。コーチェラに88risingが、アジアはもちろんのこと、日本が注目だよと特に#Number_iを新入社員の様に紹介してくれている手厚い感じが伝わってくるステージだった。

 

 

 

あのコーチェラのステージに出たことで見た後に気になって聴いてくれた人がたくさんいるって素晴らしい

USのiTunesチャートにGOATが10位に入りました!👏👏👏

初世界フェスに挑戦した結果に繋がったのだと思います。

 
 

Number_iお疲れ様!!!いまだ余韻が抜けなくて...

岸くん今回の海外初ステージ経験がお守りになっていくね#Number_i_Coachella