ようやくスギ花粉おわり次はヒノキ昨日からキツイっす💦そう...

Number_iが日本にいないのね…空が空気がかるいよ薄い気がする...

 



岸くん!!! Instagram開設おめでとう 登録完了!!!タグは #Kcgram ね!!言い方めっちゃ可愛いの~

岸くんプロフィール写真はオチャメさんだからその写真で挑もうとしてる岸くんギャップの塊おもろw

神ちゃんが撮ったのね!?instagram.com/stories/_yutaj

しんどいってって言ってるけど笑笑笑

フォロワー65万超えた #Kcgram

 

 

今回はレンタルバイクで #TOBE_とべばん

神ちゃん、紫耀くん大型免許持っているんだね! バイクお久しぶりの岸くん...ほんださん以来かしら

きしくんは普通自動二輪免許で運転できるバイク400cc中型バイクDucati選んだのね(^-^)

久々バイクでド緊張の岸くんマイク付けてるから走りながトーク出来るからちょっと安心してる。

岸くん無言で心配だったけどじぐひらがめちゃくちゃ岸くんに声かけてサポートしてくれてマジありがとう!優しくて泣く

 

お目当ての桜並木wが今年は開花がだいぶ遅かったからね...残念  でもちょっとだけでも桜咲いてるの見れて良かったよ~

 

3人みんなバイク運転できるのっていいね!

岸くんヘルメット緩くもなくぴったり固定してくれたみたいかな?命がかかっているからね(過保護💦)

神奈川に入ってから話す余裕が出て来たね~

お肉屋さんアポ取り手慣れてる!!!岸くん仕事人

ママさんが岸くんに気がづいたね~

「岸くん?」て言われた時のお顔がかわちい! 

みんなステーキ食べたい...予算は5,000円…

Number_i漢気じゃんけん好きすぎてヽ(^o^)丿

ハワイで連勝の紫耀くんが漢気じゃんけん負けた

おわった…? 体感5分もなかった...

 

3人ドーム後もめちゃくちゃ忙しいかったのね...

たくさんお仕事してくれて感謝です。

お肉!お肉お肉!!BBQやるんです  ジャンケン負けて予算半額になるけど、やさやさ優しスタッフさん!!

予算そのまま5,000円にしてくれたのに お肉忘れないで〜笑

続きは後半じゃなくて、後日だったけど、

あ、北山くんチャレンジ成功 Number_i が選んでくれた焼豚のお土産 ゲット!

 

公式様からお知らせポストきましたね 下に完コピしました。

あ、シチズンの腕時計欲しすぎる今回の企画 神じゃないですか

 

【とべばん配信に関するお知らせ】 4月13日配信の「とべばん」につきまして、一部内容に不備がありましたので、非公開とさせていただきました。 楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

 

不備とか言われても全然わからんかったけどどうしたんだろうね…… #とべばん

 

 

 

 

 

instagram.com/stories/88risi 88risingのインスタ ストーリーにもNumber_iがいる!

 

#88rising の ショーン・ミヤシロさんと

素敵な写真! 岸くんfootball Tシャツ いよいよなんだね!神ちゃん #ナイン・インチ・ネイルズ 好きなのね ! カッコイイ

Number_i #88futuresCoachella #Number_i_Coachella2024 #Number_i_

 

 

いよいよ明日ですね緊張してしまう リアタイするよ〜 Number_iぶちかましてきてね #Number_i_Coachella

Coachella ライブ配信リンクはこちら youtube.com/watch?v=UsXtPO  4月15日(月) 9:20am〜 (JST)