Number_iだけFC入会特典まだ来ないね〜ってでもようやく完成して嬉しいよ~

でもまだ見れないFC動画繋がらなくて💦

 

あれからお風呂入っていたら23時59分に 100万達成していたのね!すごい〜🌸

Number_i - Blow Your Cover (Official Music Video) youtu.be/zJUFz2QxxkU?si

より

 

Mステ公式HP『 アフターMステ 』にNumber_iのサインあり 

 

 

サインをメンバーそれぞれ、2つずつ書いたのね。岸くんKcが三つ指に見えて鳥の足かと💦冗談です

 
 

出国してた!アメリカでもぶちかましてきたね〜! instagram.com/stories/sho_h_

現地でのご報告ありがとうございます😊ファンのかたがSNSにポストしてくれていて...

岸くんイミグレーション無事通れたよね?って
色んな取材とかもあるだろうし超忙しいとおもうけど一枚くらいオフショ動画とか時間やっぱりないよね

けど無事に到着した事がわかって良かったです

空港お迎えしてくれた人がいたことに...

それでいつも仕切ってくれる方がいましたね...

でも、あんなに近くで写真撮られまくっていて心配になるんですけど 岸くんはあざすあざすっていいなから通っていたね

立ち止まると一生懸命に様子見している姿がカッコいいねって岸くんが仕切ってくれW

紫耀くんはなれて居るなぁ

いつものことながら安定のリュックに動きやすそうなスタイル完璧です

あとカメラ目線すぎて目が合うのが闇写みているようでなつかしいww

それとかなり岸くん、髪の毛刈り上がってるじゃんてみたけど(^-^)

どこにもいってません!多分キャップにしまいこんでるのでは

とべ事務所今回の🇺🇸密着していないのかなぁ

 

だけど彼らの周りが優しい世界だけならいいんですけど…ちゃんと守ってほしいのですが…お頼みいたします。

 

コーチェラでは2曲くらい披露出来るのかな...
LIVE向きのGOATとFUJIかましてくるのかな
何にせよ身体に気をつけ安全第一で 夢のひとつでもある海外ステージ心から楽しんできてね(^-^)