!眠いです💦自分また4年ぶりに夜中3時キッカリに目がパチッと👁👁あく笑
歳を重ねると色んなことがあるね笑
 
トークにゲーム、パフォーマー楽しくて! オープニングだけでほんとおもろかった(^-^)
Dynamiteわかる~w脚なの ジャンボリ神ちゃんバッチリだったよねさすがだなぁ
ワンカメだったね#Number_i 最高~さぁ出番ここまでかなって雑誌予約しにと思ってたら全然出来なかったな
自担は今日も一生懸命なのになぜ革命が💦起きる… #週間ナイナイミュージック 
 
差し入れ企画のときカレーパン7個食べようと明日の分とか笑 ずっと変わっていないのね今はタクシーだからこれくらいはとか💦みなとモッテイの時に大好きな背中が通り過ぎましたよねずっと一生見てます。
 
MAPS 初の日韓W表紙に電話で店頭予約した!  韓国版はすでに在庫切れ!
 
 
4/11  19:00 Mステ公式さまががNumber_iに特別扱いのようなどうしたん...
放送に先駆けてMステ初出演についての貴重トークを 本日21時、明日12時YouTubeにて先行公開ってみていたら
 
名古屋のヲタ友からたにむ元気にしているみたいで良かったねって~なにごとかと💦
KAT-TUN・亀梨和也さんが元ジャニーズJr.の“たにむー”こと谷村龍一くんと再会
 YouTube『亀チャンネル』で同期の越岡裕貴(ふぉ〜ゆ〜)くんと渋谷センター街を歩く企画 のなかで谷村龍一くんが現場についてってる 越岡「マネージャーさん、谷村なんですよ」…
たにむ、の声だけ聴けました。ありがとうございます。
 
 
それから北山くんのYouTubeで終わりに予告が!?
 #とべばん!?バイク旅?! これは…ヤバ #Number_i
 


ずっと見てみたかったツーリング!?
富士山を眺めながら向かった先が なんだろうね。
岸くん白メットにマイクだとどうしても白バイにみえてしまうそーりー
 
きましたよ~21時に



3人だけの空間で本音を語る特別ロケ企画も! 放送に先駆けて未公開トークをYouTubeで先行配信 第1弾は、「GOAT」の制作秘話平野が悩みを打ち明けるシーンも 初出しトーク満載 動画はこちら youtu.be/cqd-58JSNjk
 
Mステカメラみたいに何も考えず軽く見に行ったら泣けるやつじゃない💦
紫耀くん俺もMステなんて二度と出れないと思ってたけど...みんなその覚悟だったんだね
リスペクトしてるから大丈夫(;б;エ;б;)  ちゃんと相手の目を見て言える岸くんLIKE
いきなりスタジオじゃなくて3人だけで自然に話させてもらって良かったのかな
ずっと気になってた事を話せるのもしっかり信頼関係築けてるよね youtu.be/cqd-58JSNjk?s
 

3人も歳とったとき仁王立ちGOATを見ることは不可能だけど空の向うから応援してるからね。

これからくる未来を話してくれることに幸

 
 
Number_iにもSONGS出てほしいなぁ

 

 

岸くん、0時ジャストにポストありがと! またカウントもどきがダンサー分いたような💦#BYC

そしてダンサー さんがノッペラなのでまだ..まだ朝1回しか見れてないだけど若干ミステリー感が…
いやBYCとGOATのギャップめちゃくちゃすごいな…岸くん楽しんでっていうよね。
 
置いていかれた神宮寺勇太 
紫耀くんだけ何があったのか??? すでに遅し沈みすぎてしまう
岸くんが白シャツ姿で泣いていてショックな冒頭でリアリティありすぎてLost in loveの出だしMovie思い出す
そしてピルエットのシーンはあとで探しみよう… 
 
アカペラバージョンやば…… これがテックトックversionになるのかな笑
3人も一緒に見ていたんだね っそんな時間までお仕事しているのかとお疲れ様です。
今朝はめざましだけ? MV公開していたね #BYC

 

 

ダウンロードしてキャンペーン、SNSシェアもしなくちゃだね

Blow Your Coverのデジタルキャンペーン期間は3日間です!! 4/12(金)〜4/14(日)23:59まで

 

 



繰り返し繰り返し見ごたえあるよね~ヤバい(*/ω\*)キャー!!

BYCもメンバーそれぞれとペアのshort動画出るかな??でたらしぬ~

 

 

 

今日はMステ!

 

明日はバイク旅!!

13日PM9時からのとべばん、Number_iもいましたね(^-^)

 

 

【4/12(金)Mステ】Number_i 未公開トーク第2弾を期間限定配信!東京ドームでまさかのハプニング!?

youtu.be/xiNnNIFmDT0?si 

今日もハプニング起きたりする💦w

 

もうずっといつも以上に気合入れてきているだろう岸くんついに刈りかりかと思っていたらヽ(^o^)丿

 

岸くん髪切って登場で何気に、髪色変えてきましたね~最強ビジュアル更新!!! 

【初登場】Number_iがメンバーの衝撃言動を大暴露【Mステ】 youtu.be/4JNpVxp9iiM?si

より