昨日は雲の切れ目からの夕焼け流れる様に綺麗だったなぁ

それで今朝は寒かったね結露していたから...

文ちゃんがじいちゃんと散歩してきました~っていいなぁ おじいちゃん健在で良き良きですね(^^♪

今週もう水曜日だけど頑張ろう!倒れそ...

2nd Digital Single "Blow Your Cover" Release  Teaser youtu.be/QQ8oKlPhrco

きたけど既にイントロだけで切なくなるね。ほんとMVはどんな感じになってるのかな

岸くんから時差あったけど笑コーチェラ行ってきます。ってその時にはもう空の上だったのかな?

コーチェラ公式さまからののタイムテーブルとりあえずゆっくり眺めています(^-^)!?

 

 

めっちゃラジオ出る〜!

4/15 9:00~ TOKYO FM 「blue ocean」

4月15日(月) 22:00〜 TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」 ゲスト出演決定! #Number_i_BlowYourCover #スクールオブロック 

 #平野紫耀 先生、#神宮寺勇太 先生、#岸優太 先生が揃って登場! Number_i 相談室を行います 

 

愛の伝道師からテイチャーと💦質問募集が10代の方のみとか...

 

 

北山くんのドラマ、君が獣になる前に見ていたけど怖くて💦亀梨くんの映画で事故物件以来の震えが顔にぴくぴくと貧血まできてしまい結局眠れませんでした。やっぱり明るい時間に見ないと駄目かもしれん....なんだそれすみません

 

カイちゃんの95みれたよ〜 走るシーンが結構あったよね。最初の方でカイちゃんがしょお !!!って 一瞬だけ思考停止笑 

きしくんがいうしょお⤴⤴⤴⤴ カイちゃんが言うしょお !!!

自分未だにカイちゃんが出演した胸キュンスカッとあの8分も眩しいです

ううぅぅぅ明日こそは武者修行見返してみよう

 

すごいね デジタルファンレターは!!!

TOBE OFFICIAL FAN CLUB 新機能登場! ˗ˏˋ FAN LETTER ˎˊ˗ ファンクラブ会員のみなさまを対象に、 デジタルファンレター機能が追加されました! 詳細はこちらをご覧ください。 tobe-community.jp/login

1日1回それも 画像付きなのが画期的すごい!

岸担さま伝えたいこと沢山沢山ありすぎてきしくんポストぱんくしないでね~

大丈夫自分は書いては書いては下書きがたまるだけ💦w

 

 

読者が選ぶ「歴代シンドラ」トップ10を発表 ランキング一覧 mdpr.jp/drama/4236803

1位 #すきすきワンワン 

2位 #受付のジョー だぶゆでワンツートップ👏👏👏おめでとう写真が10/15ので載ってたね~

 

 

【NEWS】パリで開催された #YSLラブシャインリップスティック の誕生をセレブレートするグローバルイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」がフジテレビ(関東ローカル)の番組「恋する❤︎パリガイド」で取材されました。 4月13日(土) 午後1時30分放送

 

 

どの写真も最高ですねヽ(^o^)丿

 

 

 

4/10 22:00~ 週刊ナイナイミュージック
4/12 11:00〜 ZIP-FM「FRIDAY MUSIC PUZZLE」
4/12 20:00~ ミュージックステーション2時間SP

Mステの予告見て来たけどただ3人がおしゃべりする企画ロケなの?てか、てっきりロケも生だと思っていたので(それは絶対無いってか💦)これはもしかして日付変更線渡っているなら現地からのロケだったら...超豪華ロケ企画のテロップ気になります

 

その前に夜は22:00~ 週刊ナイナイミュージック👏👏👏

公式さま 岸くん構文使いやすいのでしょうか笑

業界に岸くん構文普及しているのがすごいね