こんばんは!

携帯開くたびにおたけび出てる気がする自分💦

ミニアルバムの詳細、出すにあたってL.A.で寄り道してきたりするかなぁ

 

#あしたのZIP! #SHOWBIZコーナー② ★Number_i 平野紫耀&岸優太&神宮寺勇太 米最大級音楽フェス出演

各テレビ番組のエンタメチェックして見て下さいね(^-^)

 

台湾地震の次にきたのが4/7 ニューヨーク市でM4.8の地震が発生したとの報道 地震の動画 も見たけど今まで地震なんて起きなかったからびっくりしている感じで、そうですよねあんな大きな大陸ですよねなのでだいぶその~気になるのですが、そして今日の宮崎県地震まだ余震が続くのでしょうか、何も起きることなく過ぎてくれたら...

 

 

 

アメリカのフェスに出るの!アメリカ行きたい

コーチェラって1年前に?宇多田ヒカルさんが特設ステージに出てた記憶があるんですが?

記事読んでみると88risingが主催する特別ステージに出演ってみたいですよね〜

ロック !! しましょうとポスト見た。あ、言ってました(^-^)

 

まぁどんなステージでって

日にち見たら4/14って今週末なの~

岸くん久しぶりのカリフォルニアに行くのね!

 

Number_i コーチェラ初出演! アジア代表として出られるチャンスをヽ(^o^)丿

フェス自体初参加ですよね??コーチェラが初すご~ 一歩一歩じゃなくて国内フェスすっ飛ばしての規模がデカイですね

思う存分ぶちかましてこれたらいいよね!!!
コーチェラのステージで思いっきりゴッゴッゴッゴッゴッゴッできるよ #Number_i_Coachella

 

YouTubeでLIVEパフォーマンス見れるの?とりあえずチャンネル登録してきた 

 

4/14 (日) 夕方 アメリカ現地時間  youtube.com/@Coachella #COACHELLA #CoachellaOnYouTube

 

 

マルチビューコンサート体験 とか書いてあってなんか緊張するけど Number_i見られるのよね(^-^)

 Number_iみんなの夢だった 海外フェスでのパフォーマンス世界進出おめでとうございます

 

いきなりすぎてまだいろいろ追いついてないけど。頑張って欲しいな 

 

 

 

 

 

 

ていうかまた岸くん見てるの~かな笑 紫耀くんーーーアー写カッコい~

88risingが主催する出演者紹介が錚々たる面々のバックで流れるGOAT ありがとうございます

88RISING FUTURES LIVE FROM COACHELLA SUNDAY APRIL 14TH

 youtube.com/shorts/OFef-ot

より

 

 

 

てか、12日Mステですよね !!!
あのロケ企画ってなんだろう?そこから行って来ま~すとかそれはないよねってそれでもいいのですが中継だったりして💦
まあ自分が思っていることはあたらないので(-_-;)
Number_iのみんな〜ずっとハードスケジュールだと思うので身体には気をつけてぶちかま~カニカマしてきてね

さぁこれで夜中前にか明日か岸くんX更新したら泣きそう!!