4月12日(金)20:00〜 テレビ朝日 「ミュージックステーション2時間スペシャル」 出演決定!

初登場Number_iが話題曲GOATとTV初披露の最新曲!特別ロケ企画も!youtu.be/8nn1yayu6w0?si

 

まさかこんなに早くMステに出演できるなんてっ え~?Mステにほんとに出るの?マジ!?  
昨日は午後から病院ツアーしていたんでX全然みていなかったから、お友達が教えてくれてビックリはしなかったけど大丈夫なんだろうか...一瞬だけ思考停止笑
 
嬉しい扱いで #Number_i の出演、GOATとFUJIの2曲披露すごいね震えています #Mステ
絶対絶対ファン増えるよね ←

タモリさん呼んでくれてありがとうございます!!

これで民放の音楽番組制覇するんですね

 

他出演者前世の先輩がたもまさかの副社長まで...あ。トニセンさんとウエストさんです

 

初出し秘話満載 

ロケ企画と画面に出ていたけどその流れで 本木ヒルズの森ビル屋上とかで歌うことになったりするのかなFUJI

 

FUJIフルバージョンで披露ありますように
岸くん「ぶっちぎっていくぜぇぇ」を地上波お茶の間にも届けて聴きたいよ~!!!

 

12日はBYCMV配信開始だから色々やること忙し💦嬉しすぎる!

 

ミニアルバム予約完了!!

セカンド色んなver.のBYCがすごく楽しみだなぁ

あとはテレ東は初夏にテレ東音楽祭が今年もあると思うけど、昨年Jは出演したんだっけ?

 

そうだ、Mステカメラもあるよね(^-^)小競り合い見られるのかなぁ

BOSSも居てくれますよね

4/12はどうか安全第一で無事にパフォーマンスできますように祈ってます

 

 

 

4/6(土)ZIP-FM『Sparkling』 15時台にNumber_iがコメント出演!

いろんな人と仲良くなる秘訣を💦

 

環境が変わり新しい出会い(・_・D フムフム

岸くん人見知り Number_iはみんな人見知りだったね💦 打ち解けるのに少し時間かかるよね

共感出来るワードも必要なんですね~横原くんとは野球の共通点で話が弾んでいたもんね(^-^)

紫耀くん上部だけの付き合い得意wさすがだなぁw みんなどんなアドバイスをw

 

ファンはBYCみたいな曲を絶対好きでしょって自信強めなまぁ、みんなが LIKEだと知っているんだね岸くん

期待を超えたかったGOAT 。 

Blow Your Cover のシングルカットについて しっとりとした日にきいてほしい  セカンドで出すのははじめから決めてたんだね 

4/12 𝟮𝗻𝗱シングル 「Blow Your Cover」デジタルカット 

 

Number_iのラジオ番組ほしいなぁ。

メンバー全員声きいてると耳心地良いから...寝てしまう笑

 

Blow Your Cover OAありがとうございます 

伝道師としてNumber_i さんが恋愛テクニックを伝授がどうしても伝道師にはなれなかった。けどガード固い三人さすがです

いつか生放送に出演してほしいです♪

 #すぱーくりんぐ

 

 

IMP.のラジオ週に一度のアフタートークもきいてこなきゃ~