こんにちは!もうずっと雨あめ☔それでもサクラ🌸が満開で今年は入学式シーズンに葉サクラではなくて良かったねウインク
きっと岸くんもタクシー走らせながら見ていると思ってる🤭運転しているとゆっくり見られないからね
一昨日は友達に会いに浦和まで走ってきた🚗³₃首都高が渋滞しなければ使おうと思っていたけどしょうがない圏央道狭山日高より先に進んだことが無くて今回初めてその先を走って浦和へ所沢通過中は桜の景色見られたなぁこっちも暖かいのね~帰りは首都高南浦和からのって都心環状線から板橋ジャンクションから車の量が増えて来て西池袋からはトンネル入るとこの辺は西新宿の下を過ぎると雨が止んでいた往復150㌔何故か翌日は筋肉痛それはまるで教習所で路上が始まった時の感覚だ笑
あ、無駄話にオチが無くてすみません💦
 
とべファミリーツベ見るのも楽しくて(^-^)やさしいBOSS(社長)からGOATを受け取った後には紹介もしてくれるやさやさな北山くんの机にも色んな色が咲き始めましたね。
#北山ちゃんねる  #25【空中ウォークに挑戦!】講師を招いてガチ練中に…社長が来ちゃいました! youtu.be/oJpvpw3X7jg?si より
 
BOSSからOKがでてレッスン室初潜入 来週Tubeで公開👏👏👏
自社ビルは永遠に作り続けていく感じなのでしょうか😅その方がずっと住所公開しなくてもとか勝手に思っていますけど自社ビル完成披露会とかいつかは見られるといいなぁ(o^^o)
 
 
やっとCDTV編集したら19分...
ブーナちゃんの眉毛が💦GOAT披露した後にはまつ毛が💦BYC披露した後にはいつものブーナちゃんになっていた笑
可愛いいたずらっ子素敵な企画楽しんでいた🤣🤣🤣
 
♪消えないほど Kissした と手の甲にキスする3人(≧∇≦)
自担は身長差考えてなのかわからないけどTV初キスシーンの頭傾げ角度に(/// ^///)キュン♡
 
 


神ちゃんがストーリーあげてくれていたんですねありがと
ひらきしの背中にも願いが叶う流れ星☆彡『愛くるしい』って表現を載せている神ちゃんからお転婆で手に負えない、片方の襟が...少し丸まったラブリーな後ろ姿がいつもの岸くん 
 
 
遅くなってしまい(m´・ω・`)m ゴメン…
この写真撮影から2年なんだね



カイちゃん25歳誕生日おめでとう これからも応援してるよ〜
きしかい夏の終わりのハーモニー音楽番組の特番コラボ企画とか歌ってくれるまで自分は死ねないよ聞いてみたいです
 
のんのさまが過去のインタビューをまとめポストしていましたので、 nonno.hpplus.jp/word/%E9%80%A3
 
 
予告映った〜ヽ(^o^)丿いよいよ来週楽しみすぎるぅ



「もう、もうね~」って差入れ戻しにきたのかな? その逆なのかな
スタジオトークにGOAT披露なんですね!!! #週刊ナイナイミュージック拡大号
 
 
 #Gメン  | 映画 | WOWOWオンライン

5/6(月・休)午後9:00

5/12(日)午前10:00

5/18(土)午後3:45

 

 

IMP.さんもアルバムリリースおめでと~同じ週でしたね(^-^)