お仕事頑張って~ 4月1日に合わせて色々解禁発表してくれてありがとう(o^^o)
さぁ寝ようと思ったらw
携帯にXXXの文字が3回も表示されて、これは岸くんだなぁと何事!?って思ったけど時間が時間だけに💦
 
やばいやばい歯が抜けた ( ,,`・ω・´)ンンン?
歯?欠けたんじゃなくて抜けたの? 
時間帯がぎりぎりだったから ギリで #エリンギプールの日 やっちゃいましたかガチどっちかなぁ? 
リポストよんでると、みんな翻弄されてるwって楽しんでいるとか 自担毎度駆け込みすきだわぁ💦
GOATはタグ付け天才~ ちゃんと岸くん構文を活用してるのヽ(^o^)丿ね
日付変わったんだけどw それとも親知らず故障したのかな オチに歯が抜けたとか正解のポストなんてないよね
 
 
1年の4分1が過ぎて新年度!出会いの季節4月が始まって岸優太くんも社会人11年目に入りましたね👏👏👏
これからまたいい出会いがたくさんあると岸くんが新たな自分と出会いたいと信じて精一杯応援するウインク

 

 

 

岸くんの手作りサンドイッチ食べてお花見したい紫耀くん (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とことん甘えちゃってください(^-^)ここの番組なのであの手作りお弁当が懐かしいね

アルバム曲どのくらい完成しているのかね???もうずっとフルで忙しいよねやること覚える事やらであとはよく寝てね~

 

GOATでほんとにカート持って来てくれて、ラスト後ろのNumber_i ロゴ画面のカッコ良さ

 

 

きゃわきゃわ !!! 最高のパフォーマンス楽しいトークもありがとう!

 

 

 


KC. ってどんどん縮小化されていくサインが
 
きしくんの抱きしめて動けないようにする表現の仕方久々にヤバかったなぁ滑らかでしなやかなダンス見られて幸
紫耀くんの3回転には声がでちゃいましたね、その後の表情管理もさすがすぎて
 
Blow Your Coverの振付けカイちゃんダンスのお師匠さまNOPPOさんなんだね!切ないなからも色気ある振付けありがとうございます〜ご縁が続いている #BYC
 
「君がいないだけの部屋で」で指先見つめる岸くんえええええななななななななにヤバくないですか???
 
GOATから次のステージの合間に塗っていたのかな...ネイル
トラが目の前で見てくれていたんだね手を振りあってたね。 さすがに写真はなかったけど💦
dボタンで見てきた~!超ニコニコな岸くんが 有難う #CDTVライブライブ 
 
 



ミニアルバム発売決定 おめでとうございます🌸

Mini Album「No.O -ring-」(ナンバリング)

2024年5月27日(月)リリース決定 4月2日(火)0:00より TOBE OFFICIAL STOREにて予約スタート tobe-store.jp/pages/no-o-ring 2024年4月22日(月)までの予約ご購入で 発売日2024年5月27日(月)にお届け!

 

 

 

Number_i 三人の歌の世界に引き込まれ色気にやられた~みたいなポストを沢山みて毎回TVに出演する度に思う影響力って凄いですね。きしくん襟足すごい伸びてる忙しくしているから美容室にもいけないんだね

 



#CDTVライブライブ OPからずっといましたよね。

出番終わってもちょこちょこ出ていたから倍速じゃなくて💦録画チェックしないと編集ミスりそうだよ...