日テレに戻ってきたんだね見れるの嬉しい ビジュ最高!! #withMUSIC

昨日は暖かったね🔅🔆えっと先に...紫耀くんPARIS🇫🇷からお帰りなさいニコニコ

 


タイムテーブルはなかったけどWSの様にNEXT表示してくれていたww

with MUSIC初回は2時間で9組ゲスト

 

GOAT "世界1位" "4200万回超え" 生パフォーマンスー!

バックに Is it me

有働さんと松下さんとNumber_iが話してるときIs it me? 流れていたね
いつか、きっとあのパートを歌う岸くんのお顔が見られるといいのだけどね #isItme
レッスン潜入のVTR込みでもNumber_iのターンが結成してからまだ5ヶ月!デビューして三カ月なのにとても長い尺でありがたすぎる。

 

ダンス解説まで! 愛しか感じない!!

 

普通に口ずさむよね~

Who´s that in your head? Is it me

この曲Is it me?と言う曲なんです!

 youtu.be/clVviYJrn6U?si 

 

Is it me? post数! すご




けどトレンドランキングの方では相変わらずなことしているなぁとは思ったけど Is it me 42万越え👏👏👏

ほんといっぱい時間使ってくれて 嬉しかったなぁ😊

 

そして、岸くんの寝坊してしまいそう心配エピ💦 きしくんこれは前世の時からよね(-_-;)

結成の時からの紹介VTRも有働さん生配信観てくれていたんですねドームの映像も出してくれて(´;ω;`)

スタジオでのインタビューも3人にお話しを絶妙に均等に振っていただき

カメラワークも3人が楽しそうで色々スタッフさまの愛を感じました。今後とも Number_iをよろしくお願いします☺

 



GOATの始まりの3分割この6秒で撃ち落とされたそれぞれのアップがカッコ良すぎて爆笑爆笑爆笑

岸くん、スイッチ入れて視線の注がれる目力に心奪われるウインク照れ

ぶっ倒れます(:3_ヽ)_

ほんとに おかえり だねおねがい

 
あ、薬屋のひとりごと主題歌、花になって。聴けたの良かったヽ(^o^)丿嬉しい

紫耀くん神ちゃん岸くんお疲れ様〜

 
 
2時間全部見てしまい番組独自のランキングとかも無くてとにかくアーティストを掘り下げてしっかり音楽もトークも楽しめる歌番組の初回に呼んで頂けて嬉しかったです(^-^) レギュラー初回は 4月13日(土)よる7時56分スタートです。
 
 
HDD整理しながらweb記事も読みまくっていたら
 
岸くんから#岸優太_X  無限のBYCがww楽しみにしてるね(o^^o)
Brow Your Coverのアカペラもなの~追いつけない💦
 


4月12日に「Blow Your Cover」のシングルカットMVの公開が決定しました〜! 
ファンクラブサイトにて限定公開中! tobe-community.jp/fc/number_i/co
 
「Blow Your Cover」がセカンドシングルになるのMV楽しみ!
ジャケ写、MVの為に海沿い県まで行っていたんだね…多分
シングルカットするということはそう言う事ですよね?
 
FUJI200万再生突破おめでとう いつか地上波でもぶちかまし待っています!!今年に中に次々ときますよね?
 

LINE VOOM にも、イイねコメントぜひ~~(^-^) linevoom.line.me/post/117118000

このビジュで明日Blow Your Cover見れるのかしら?