今週もまた春の嵐が続いてますね

玄関あけたら生暖かい風が吹いているの黄砂も花粉も飛ばないでキツ!!!

 

スタジオにはNumber_i登場だけどTOBEライブ潜入ではドーム出演者みんな出てくれるのかなぁ

民放各局、色んなことを考えてくれていて👏👏👏

フジテレビは歌番組でなくバラエティーに初登場 なんだね、 フジテレビのスタジオに行ってきたんだ!!

フジでFUJI披露しちゃうとか無かったね~💦!!!ゲームもあるし楽しみ(^^♪

 

 
自担がバラエティでお世話になった方々がNumber_iの3人を各局関わる音楽番組に呼ばれる嬉しさが
 


予告映像見ただけで笑いの撮れ高あるのなぁ
マネージャーさんに怒られたってw ちゃんとさんがついてましたね。
差入れって言葉 最高ですよねヽ(^o^)丿ちょっと凹んで返しに来たの?可愛いいよね😂
この衣装は2/14のお仕事でも着ていた気がする
 
民放主要キー局制覇まであと一歩だとか

ワンチャンくるかなぁ💦

 

 

 

ぶりんばん ぶりんばん♪クリーピーナッツさんのサビだけは聞いたことがあるよね~数字が強い!耳に残るなので……

まだまだNumber_iと言うグループ名を知らない人が多いのでCDTVでの出演はその名を知ってもらえるチャンスと思ってる

 

#CDTVライブライブ 4月1日(月)よる6時30分から パワーソング4時間半SP

#Number_i の皆さんからコメント到着〜

youtu.be/t9ZG6UkQsbo 放送では 「GOAT」、テレビ初披露の「Blow Your Cover」 2曲フルサイズでパフォーマンス 

 

 

Number_i もう一生やかましいのいいなぁ笑 まさかの言い方でね 笑った😂

岸くんはそっちだと思ったよ!笑 

岸くんの理由につっこむじぐひらもう~ほんと最高🤣🤣🤣



しぬw 自担怒る事ちょっと苦手だからこういう、言い方もLIKE笑 だいすきな3人だからウインク

あっ。。。が、神ちゃんまじガチでしたかい✂

きしくんは髪の量が増えたのかな

 

ぶちかまぶちかま〜〜〜 のBlow Your Coverとかは超超楽しみ〜

#CDTVライブライブ #Number_i のみなさんからコメント到着!

 #shorts youtube.com/shorts/HaJeK9h

より

たとえ尺が短くてもコメント譲り合いいつもコメントで笑いきちゃうのがNumber_iですね

 

 

インスタにもいた~ぜひ反応してきて下さいね(^-^)

 

Number_i テレビ番組出演

3/30(土) 日テレ系「with MUSIC 春の2時間スペシャル」 19:00〜20:54 


4/1(月) TBS系「CDTVライブ!ライブ!」生出演 18:30〜22:57


4/10(水) フジテレビ系「週刊ナイナイミュージック 拡大号」 22:00〜22:34

 

 

 

封入物ヽ(^o^)丿

Number_i 座っているversion! かっこいいね!予約しておいて良かった まだ予約受付中です !!!

「Be on Your side」 CD封入物決定 tobe-store.jp/pages/be-on-yo 

発売日: 2024年5月1日 ※3月31日(日)23:59までのご予約で発売日にお届けします #toHEROesProject #BeonYourside

 

 

4月26日から!
アーカイブは、スペシャルインタビュー追加されると 

 

 

 

ロープウェイ山の上から?プラベ写真(^-^)   空が青いぜ~  ←しんちゃん風

 

神ちゃんありがと(^-^)