|・ω・)ノ やぽ~| ///|
ってもう日付変更しましたが天気予報外れて良かったです~薄い☀️.°‬でした。
桜は4月入ってからかもなぁ久々に寒くて手がカサカサしちゃってるよ😅お彼岸も終わりですね
 
冒頭からぎこちなさハンパなくて相槌多くて笑キマズッ「うんうんんうん ~はいはいはい」

でも岸くん話回そうと頑張ってたくさん喋ってたなぁ(^-^)ばっきーお誕生日の4日後にこの動画撮ったのね

 
【とべばん特別編】 サシで仲良くなってもらっていいですか? 椿 泰我×岸 優太 youtu.be/s246WywTUrQ

 

 

ほぼ同期と思っているけどなんだかとんでもない距離感の2人💦

ばっきーがシャカリキ!でしたねに対し以前ジュニランに出ていた時と同じようにシャカリキですか~みたいな話も止まり、一緒に踊っていたよねって話も進まなかったけど、少クラの事だしそうなりますよね💦

 

自分はSHOCKの話とか思っていたらそうか...そうなりますよね💦つら

 
 


趣味はオレンジジュースを飲むヽ(^o^)丿
コップで2杯💦 ほんと千疋屋のジュース定期便で送ってあげたいよ~
けど最近スーパーや道を走っていると オレンジ絞ってジュース完成な自動販売機ありますよね~
事務所に誰か~進呈してあげてください笑
 
 

ばっきー、筋トレにサウナとか、一生懸命に話を展開させようとするけどサウナネタはオチが無いので話さないのかw

岸くんのブレーキずっと踏んでる状態気味でもあるけどありがと!!面白すぎ笑

 

岸くんからの質問が、「今欲しいものは」プロジェクターから、ご家族の話とかになったとたん、人となりがようわかる話題にいっちゃん目を輝かせて食いついてたねぇきしくん(^-^)

ちょうど4日前が僕の(ばっきー)誕生日で家族が手作りケーキ作ってくれて...

岸くん家族の話になると声もおおきくて笑

 

 


岸くん全然撮れ高ないぞ!って言ってたけど撮れ高しかなかったよね~
ばっきーがせっかく何とかしようとしてくれてんのに岸くんなかなかプラベネタもあまり無いようだったけど笑
自分的には( ..)φメモメモとることが多かったよね(^-^)
寝室では 天井プラネタリウムにして、星を眺めて寝てるんだね〜〜⭐️
 
ばっきーこれに懲りずにまたぐいぐいと中学生のころのきしくん記憶きかせて下さいね🙏
最後にばっきーが作ってくれた自己紹介ギャグも考えてくれてありがとう
これからもバラエティでも岸くんと互いにとりあえていっていけたらなぁ...仕事人なので笑
 
 
 
神ちゃん質問箱!!うれし~
あのもしかして、あっ、じんちゃん髪切った、の
神ちゃんの子守歌といえばFUJIなの???  子守唄ver.とかもあるんだ ききたいなぁ(^-^)
あの~~Blow your cover ダンプラとかあるでしょうか?