25日のお月様は満月でしたが雲の上にでしたね~

起きたら雨ふってるとか夜にかけて北風吹くのきいてなかったよ💦

 

with MUSIC事前番組放送され 告知もありました

その後は日テレに残る秘蔵映像企画では一滴も使えない💦ですよね!!!

instagramは いいね、コメント、保存、シェアです まだの方は是非どうぞよろしくお願いいたします。

番組始まって直ぐNumber_i紹介されてましてスタッフさんによろしくお願いしますっからの笑みが岸くん爆イケでは...

時計みると午前中...いつぞやのストーリー上がった日かな

 

日テレが34年ぶりに手がけるゴールデン帯の音楽番組 !!!
初回でゲストに呼んでもらえるなんて… スペシャル番組に凄すぎる。 ift.tt/BgHQURi 

 

自担は島田P、放送作家町田さん瑠東監督とか作り手にの方に愛されてますよね

前世の最後最後まで、これからも力になり見守ってくださって感謝しかないです。 

 

 

鈴木健太さん、Hondaハートの企画に関わって下さった方

Number_iのFUJI、めちゃめちゃいいな(^-^)ってポストしてくれてましたね。

 

 

おくればせながら

#GOAT_DancePerformanceMV 1000万回 おめでとう🌸

1000万回ヽ(^o^)丿 Number_i - GOAT (Official Dance Performance M/V) youtu.be/iZzM5JV1I7U?si

ずっと世界に届けよう !!!

公式さまが用意してくれたカッコいいお写真でお祝いしてくれてうれしいヽ(^o^)丿

 

 

 

㊗IMP.ラジオ帯番組!毎日って言うのがいいですよね~とっても耳に馴染んできちゃうのでは!

 

 

 

 

 #TOBEHIGHSCHOOL

ごめん普通におもろかったですw

オムライス美味しそうだったなぁ

3万歩も歩いた大東くんのキャラとかもおもしろかった

ケータリングのスパムおにぎりネーム入りなのおかわ~

IMP.さん、資格取る人多いのね... 持っていても邪魔にならないしね(^-^)

4月にも生配信予定してるって!

かげちゃんタラコでじたん思い出しました笑

 

 
#Gメン』 東京&大阪での上映チケット販売決定! Gメン更に追加の販売が決定しました! まだまだ劇場でご覧ください! 4/6(土)15:00~秋葉原UDXシアター dreampass.jp/e5175 
4/27(土)11:45~TOHOシネマズ梅田・別館 dreampass.jp/e5174

 

 

 

 

投票受付中です 

インターネット総合サービス企業さまが あなたが好きな歴代シンドラは 投票はこちら mdpr.jp/drama/4233231

※締め切り:3月30日(土)24時
※回答はひとり1回のみでお願いいたします。 

エントリーシートに好きなシンドラ番組名が上がっていなかった場合なのかなは、その他の場合ご記入願います ※正式名称でお願いします。と載っていたので

家族の携帯から、スプラウト、SHARK、仮面ティーチャー、近キョリ恋愛Season Zero、お兄ちゃんガチャでも投票したいです

 
 
Number_i出ます お世話になってた放送作家さんもお知らせしてくれてるの泣けてくる

フジテレビ初出演! 4月10日(水) 22時〜22時34分放送 #週刊ナイナイミュージック拡大号

 

 

 

今季から春桜咲くシーズンに開催となる今年F1日本GP鈴鹿サーキット

角田裕毅が7位に昇格!フェルナンド・アロンソに20秒ペナルティ / F1オーストラリアGP f1gate.co/3TyfBHO

史上初開催F1日本GP! 決勝4月7日㈰

 

 

 

 

異国にいらっしゃるヽ(^o^)丿
紫耀くん黒コーデスーツ素敵すぎる :instagram.com/reel/C49b_aYP5
グローバルメイクアンバサダー dua lipa様 アジアンバサダーの紫耀くん instagram.com/stories/karlph