昨日の目覚めが最高に暑くて半袖くんでした。夕方から生配信あるからね充電しよう自分を☺

 

ぇぇぇ円盤出るって🙏

 

僕のキャンディーには~叶える未来があるぅ...耳にずっと残っていますよね笑

今朝WSでも歌声聞こえてきましたね

 



ヒーローとおりま~す!! つい見ちゃう もれるような急ぎ足のテレッみたいな笑

ガチで瞬き隙間に通り過ぎて行かないで~!! 

 

でで円盤ですが

LIVEリハ風景ビハインドとかもついてくるかなぁ💦

自分はもうケータリング一直線食べてるところもめっちゃ見たいです!!!編集無しで笑

アーカイブ後にどんどん発売発表あるかなぁ

 

 

はい、2024.3.17 世界生配信   世界に向けたTOBEの新たな門出です。見届けました! 

何か食べて飲もうかとでも何も支度しなかったよ
岸くん世界へ行ってらっしゃ~い!ポストしてくれてかわちい
OPでIMP.ぶちかましまくってるよ~! 大東くんもいる!!! IMP.さんメンバーみんなパフォマーガシガシ強いから目が追いつかない足りないよね
北山くんヒーロー!かっこよすぎだわ! あの真っ赤な曲だ!この曲好きだな
世界繋がってますね 三宅くんの世界ってしっとり 大人のアイドル。佇まいも素敵です
 
いやぁお待たせ!! Number_i   universe から降臨ですよ見逃すなよ!と
FUJIの岸くん本当ヤバイな… ぶっちぎっていくぜぃゾクゾクする 単独の時にFUJI30回やって笑
あぁ早くもっいっかいみたいよ~4/26までまだ遠し
 
アーカイブ配信決定が発表  4/26(金) 特別映像付きで独占配信されます!  続報をお楽しみに!
 
 
「Blow Your Cover」踊る岸くんぶっ刺さり普段かわちいお方ニコニコのギャップが、あ。ドローン飛んでましたね
家で配信みていても外野がいるのででも胸いっぱいで泣きそうでしたけど見えなくなるから泣かない。
また板の上に帰って来てくれたこと三人がステージに立って生き生きとしている彼らを見ているんだと1年前は思っていなかったから岸くんが(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪笑みがこぼれてるの見ちゃったからやっぱり涙でましたね
あの日から笑っていても👀が笑っていなかったからね
ずっと踏ん張って来て本当にたくさんの人たちの支え応援があったからこうしてまた会えることが出来て本当に幸
おかえりー
 
 

16日収録カメラ入ってたと流れてきたのででアンコでのGOAT歌割り変えて歌ったのきけますね!!! 

 

Be on Your sideでの、のびやかで透き通った自然で美しいビブラートずっと待っていたこの声聴いてるとその先には You Are Not Alone♪になっていく自分そーりー

 

4日間お疲れ様でした 最高の思い出を嬉しいありがと!

帰ってきたしょおくんの「死ぬなよ」 を聞くとまたね!って思うよ

 

お仕事終えてからのお肉焼かせてもらってます 牛さんも!!なんだねぇ

岸くんたくさん合挽き焼いてたのかなぁ笑 やっぱり牛ですよねぇ

初日からXでこんなにいろんなアングルで見せて貰えると思っていなかったので撮影OK拡散可能にした滝沢社長すごい4日間楽しめました #TOBE_DOME

 

 

 

\ 2日連続生配信決定! / TikToK『 TOBE HIGH SCHOOL 』 3/23(土)21:00〜 24(日)21:00〜 2日連続生配信決定 #TOBEHIGHSCHOOL

 

 

岸くんのコメントが

 

 

背中を押すというよりは「僕たちがそばにいるよ」という願いを込めて。

前世にいるときからずっと東北にも寄り添ってきてくれた岸くんからの優しさが言葉にでてしまうよね

寄り添ってくれるのが伝わってるよ

 


(^-^)三宅くん北山くんIMP.も大東くんもみんな温かい言葉にありがとう

 

 

 

単独コンサートの開催が決定! 公演スケジュール・申込⽅法などの詳細は、 3⽉下旬頃にご案内いたします。 

各公演⽇程 

三宅 健:6/22、6/23 

北⼭ 宏光:6/15、6/16 

Number_i:6/18、6/19、6/20 

IMP.:6/13、6/14 

場所 全公演:有明アリーナ

 

6/17と 6/21はおやすみ? ( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

ゴールデン歌番組出演おめでとう 4時間半SPヽ(^o^)丿

Number_iは、デビュー曲「GOAT」をフルサイズでパフォーマンス。さらに、テレビ初披露となる「Blow Your Cover」もフルサイズで届ける。