3.11から13年経つね…

いまでもあの時の地震の揺れハッキリ覚えてる、 あの黒い壁みたいなの何?と思ったら津波....

津波の恐ろしさ知った地震。

自分に出来る事なんて小さい事ですがずっとこれからも応援していきます!

 
渋谷では毎日何かしらの変化ありすぎて、今日も何気に...あるのかしら…

月間オリジナルランキングGOAT 26位👏👏👏 #CDTVライブライブ

 
Numbe_i 『#GOAT』 Official MV 4000万回再生突破
 

IMP.もついにカップリング配信~本日より全曲配信開始!!!!!!!

今週のライブに向けて配信してくれている感じがいいですねウインク
 
 
#ジュニランNEO』 第23回の #HiHiJets へのOB訪問での2012年ジュニランスタートでのはしみず釣りの回では岸くんボカシ入っていましたよ(-_-;) 辞めジュもボカシだった…そうなるよね
ジュニランドリームライブ Mazy nighもtみた!!竹村実悟くんのセンターから始まってやばい…
これはそろそろユニ組むのでは...
3/30に春の学園祭SP 嶺亜くんの活躍楽しみにヽ(^o^)丿
 
 
 
店頭販売無しサブスク解禁してハイタ、ファンミ応募券も無し CDのみから全曲配信に切り替えてくれてありがとうニコニコ
初回限定盤が売切れこれではカップリング曲が聴けない人が出してしまうし...
48万枚も売れたの!?
 
 
Number_iさん 🌸おめでとうございます
発売から2カ月ちょいこのタイミングで#GOAT_40Mviews 突破にビルボ1位おめでとう👏👏👏
2カ月以上経っても音楽チャートに入っているすごい!!!
みんな頑張った~!特典映像が大好物すぎるぅ爆笑
2ndにも期待!(o^^o)
 
 
今週からドーム!ヽ(^o^)丿現場には行けないけど最終日には配信もあるから頑張れるよ~
TOBE公式さんのプレイリスト

 

このプレイリストを聴いてみませんか?:"to HEROes ~TOBE 1st Super Live~" 関連作品プレイリスト

 
 
TOBE LINEが2/14 お次は岸くんヨロシクお願いします。以来業務連絡続いている💦これはドーム初日前にLINEくるかなぁ😅