供給過多!!! 生ラジオ後のメッセージ 
オフの3人 写真もありがとう☆岸くんちゃんと眉毛あった~笑
神ちゃん松本零士先生かと思っちゃったそーりー
紫耀くん フープピアス姿だ~
 
 
とべばん特別編  サシで仲良くなってもらっていいですか?平野紫耀 × 大東立樹 
本日 とべばん特別編  サシで仲良くなってもらっていいですか? 松井奏×神宮寺勇太
FC Movie更新 お知らせありがとうございます!  3月15日発売ハイスノバイエティ おしゃんな3人がきていました~
岸くんいいものが作れてる自信に溢れてる 初インライでも言っていたよね
 
 
ラジオいい声だね3人とも
神ちゃんもブルーノのドーム行ってたんだねブルーノマーズもいい声 !!!
岸くんラップもリズム&ブルースの歌い方がどこ聴いていても洋楽の曲に聞こえてしまうよね...もう自分の耳がそれにしか聴こえなくて💦...それをずっと感じていたのはリセンスのlost in loveの歌い方からかな? 息継ぎしていないよねって... 
Number_ア~ーー~イ!!!!ジョージさんのNumber_i発音が耳から離れないよね良くてねBGMもカップリング流してくれて
1位 GOAT👏 3人で曲振りも嬉しいね(^-^)
 

 

毎日のリクエスト 続けています !!!

リクエストはこちらから

docs.google.com/forms/d/e/1FAI

 

GOAT / Number_iを ポチッてリクエストしました!

 

 

何が産まれるのwww #髙橋海人_Instagramストーリー

さっき見に行ったら生まれていたw散らかされたカイちゃんのお部屋 に鳥かな💦

 

 

観葉植物水やり...新芽をみつけて可愛いって  #神宮寺勇太_Instagramストーリー

すごくのんびりな時を過ごしてね。葉が大きくなってきたらまた拝ませてね

 

いよいよ1週間後〜

連日感情も忙しいと思うけどどうか体調に気をつけて健やかにfight~!!