いつまでたってもなんか眠れないよ~だったけどヤマトさんから発送LINEがきてたヽ(^o^)丿
 
東京ドーム生配信お写真入荷したんですね
Number_i 新規オリジナルフォト発売! tobe-store.jp/collections/nu
みにいったら Newお写真追加されていた(^-^)
 
雨の中きたぁぁぁぁ!!! CD届いた〜! つい紙のものを先に見てしまう💦歌詞カード全部やべぇヤギ笑なんか馴染んでいますね(≧∇≦) また自担のCD手に出来る日がこんなにも喜び。
 
Number_i デビュー作 1stシングル発売おめでとうございます #AllofGOAT
 
 
歌詞みながら聴いてたFUJI....大きな愛をすごく感じてしまうだって 岸くんの新しい歌声なんだもん 二カ月はラップの岸くんしか聴いてなかったからかな...ってでもギターに和太鼓とか使っていて凄くいいよね曲
Blow Your Coverがもう大人みんなオトナなんよ...この曲だけ三人がソロで歌ってくれる世界もくるかな...
心地いいRain or Shine。 この曲リズムがすごく気持ちいい~あれよGlad to See You以来の楽曲感動
 

本当に3人でまた歌ってくれるありがとう CD 一生の宝物!!!なんです!!!

 

 

朝から何をリポストしたかわからなくなってきたw 

コメント映像がたくさんあって見逃してるのが結構あるんじゃないかと... これは中国語で挨拶してるぅ

 

 

 

#TOBE TVCMメイキングを公開 #Number_i さん

岸くんスイングの構えなのりりちいかっこいいね

 

 

 

 
 

ダウンロードキャンペーン とりあえず応募完了したと思う💦確認しないとポスカとかあったよね...

https://tobe-official.jp/artists/number_i/news/315

 

 

 

まだ特典映像見れていないけど Blu-ray最高!!!嬉しい!