今日は午後から岸あめ☂今週南岸低気圧二回通過するとか次は金曜日...どうか体調気をつけてください

CMも流してくれているんだね!

『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』OFFICIAL本予告2|プライムビデオ - YouTube テレビでは今日15秒ver.は捕獲したけど(The Time6:12、めざまし6:15) 30秒ver.もながれるだろうか...

OFFICIAL本予告2|プライムビデオ youtu.be/2tKncRTomUg?si

 

 

#TOBE TVCMメイキングを公開 で今日は大東くんだったね~次はグループくるかなぁ?

 
 
岸くんの手だ!!!やた~と思っていたら娘が動画見たら岸くん声流れてるよ~って焦った !! 岸くんの声ヽ(^o^)丿やた~
誰かに撮って貰いながらのコンポタ動画 "ちんでん"覚えたんだ...大人に成長しましたね!
タイムラインは天使がみんなに褒められていてうれG(^-^)
 
神ちゃん 質問箱とか聞いてな~~参加したかったよ~でもすぐ横にみんなが3人が 一緒にいたんだねって
ビートDEトーヒ……まさか3人で踊ってるぅ見れたのありがとう~きゃわたんきゃわたん
 
ひらきしコーンスープで温まったのかな~ コンポタだいすき岸くん 自分も冷凍庫から出してコンポタ飲むね~(≧∇≦)笑
 
 
岸くん寒い中での合間にポストありがとう仕事頑張ってくれていることに感謝!です
ライブリハの出番待ちとかかな?
 
#Number_i のオフショットを公開 番組公式インスタもチェック instagram.com/nhk_venue101/
 
 
#ラーメンD 楽しみだな #寺西拓人 くん改めて初主演ドラマおめでとう
 
あと数時間後に、新曲が配信される、の...