おそよ~ではなくてこんばんは!

昨日は夜ふかしNHKプラスでちょっと見ていたら朝4時は通過していたと思うまだ暗かったから... GOATな夜明けすぎるぜよ さぁ~頑張って寝よって起きたのお昼そして洗濯へ

岸くん(m´・ω・`)m ゴメン…ね リアタイ出来ませんでした。

 

お父さんがF1バーレーンGP見るというので予選なら録画すぐ見られるじゃんと思っていたらサウジアラビアのお国の事情なのか決勝が一日早まり今から決勝で全然テレビがあかないので後からNHKプラスでみてきたよ~

F1バーレーンGP 決勝:マックス・フェルスタッペンが優勝 角田裕毅14位👏👏👏

 

 

きたきたきたきた~~!!!!

韓国勢グループの方はいつもお決まりご挨拶あるところにNumber_iさんは 自己紹介ポーズとかなくて気まずそうな笑顔のご挨拶していてとても良かったよ

濱家さんが「いつも通りで」って優しい(´;ω;`)

 

待ち侘びた歌って踊る岸くんに会えた  また会えた3人に会えた…

テレビで会う岸くんは格別 ものすごくTLがめちゃくちゃ早く流れていてみんなして同じ番組見ているんだと感じた

 

 

でもTVのちからって毎回凄いですよね~

📺をつけたらNHK総合「Venue101」という番組に、元キンプリで今はNumber_i だっけ?の平野紫耀くん、神宮司勇太くん、岸優太くんがの3人が出演してるのでびっくりした~っていう一般の方のポストたくさんみることが出来ました。

 
 
岸くんのダンス!
身体の使い方!じっくり堪能うれGバシッビシッ勢いキレが綺麗すぎて、いつも感情豊富な表情が楽しすぎて溢れ出ているのがすごく良かったなぁ

 

音源じゃなかったよね?被せちゃうかと思っていたけど𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮🥺՞ ՞ラップ生歌だったよ😭すごいよ…

振り付け少し変えていたよね...前世でも魅せたいものを毎回考えてパフォーマンスしてくれていたから今もその思いあると思ってる(^-^) 初TVパフォーマンスがトリなのさすが👏👏👏

「未だ見たことない」のとこで神ちゃんウインクしてたよね!?一瞬クラかと思った𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮🥺՞ ՞

岸くんサビ前のアングルやばすぎて吐血し🩸た---------- 終わったらなんか…いろいろ溢れてきてでもすごくよかった😭あの日と同じ場所とかホント素晴らしいパフォーマンスだった✨3人ともお疲れ様

GOATにかける覚悟が伝わって ぶちかましすぎて最高だよ~

 



たくさんの人に見てもらえますように!
【Venue101】Number_i / GOAT │NHK youtu.be/A7Bqw69tHJA?siより

 

ライブ終わりに記念撮影 とか感動ですね

岸くんの髪型がまだ冬毛かなり大好きに仕上がってましたどうかドーム公演までもたせて~無理だろーな💦

 

神ちゃんインスタ上げてくれて、ただ嬉しかったから そう言ってくれるだけで泣けてうれしかったよ

紫耀くん今日もお仕事!?だったのよね ダンス経験者あるあるを 動画にて教えてくれるというお知らせが...ありがとう

 

岸優太 さんのライブ前のルーティンはアイスカフェラテ と 納豆だそうです。
そう岸くんにとってアイスカフェラテは水のような飲み物でしたよね… はい

 

なんか終わったら寝ようとしたら…情報過多で頭がええええええええええしてた笑笑

全曲サブスク解禁 デジタル配信!!!!世に出る!!!やた~  カップリング曲ヽ(^o^)丿

FC動画にTOBEドームのティザー

この最高のタイミングでストリーミング解禁の情報もやた~。社長のコメントもほんと温かいです。

 

 

とてもよき時間だった…
TWSちゃんたちフレッシュでしたね~
自分セブチの弟分はえんはいだとずっと思っていたので時代に遅れていましたすみません。アチズも最高 ! 数字持っていますね
韓国勢とNumber_iとの交流 地上波初パフォーマーがVenue101で良かったとしみじみときています
言語が違うけど一生懸命言葉覚えてパフォーマンスでぶちかますぜってこの厳しい世界に足を踏み入れて最高なんですけど
ランペさんたちにはもう楽しませてもらいました(^-^) これからもいろんな絡みを見たい なぁ
 
 
 

プライムビデオのトップ画がtoHEROes サムネで岸くんすぐわかる それは全ては脚なので関節角度も...

『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』OFFICIAL本予告2|プライムビデオ youtu.be/2tKncRTomUg?si

より

 

CMも流してくれてるんですね!宣伝してくれるのがうれG

予告動画で岸くんとハイタッチしてるの?新くんですね~

 

 

 

生放送中のステキな写真を公開   カメラワークも最高です(^-^)

 

 

キャップかぶってると紫耀くんの並大抵ではない気合いを感じ震えます。

 

岸くんLINE今日も降臨ならず でも待っているのも楽しいものよ~