一般残念だった...待機室から歩き出したけど、走ってくれなかったよ~~


お家から楽しむことにしよ~!うん。
 
新宿駅 東南口 フラッグス!!  #TOBE #toHEROes #Number_i  広告宣伝 貼り終えていたようです(^-^)
 
 
昨日は紫耀くんバコプロさんの登場ヽ(^o^)丿
.....回答に画像も付けてくれる 忙しい中、バコプロしてくれてありがとう
 
岸ヴァンサンカンさんで沸いた水曜日にメンバーとごはん行ったよ~報告聞けて嬉しいウインク岸くんご飯食べてて良かった...
そして今朝4時にぶっ込んでくる紫耀くん。また夜ね〜って。夜はべにゅー!
 
 
 
 
平野紫耀くんの手を絶対に離さなかったボシュロム…
ボシュロム アクアロックスシリーズ  紫耀くんカムバック aqualox.jp 
 
あら今度は2weekタイプもあるんだね! 乱視用と遠近両用もある〜選択肢が広がりますね
 
遠近両用ワンデー待ってましたヽ(^o^)丿 aqualox.jp/s/#anchor-s2
 
 
アクアロックス息するレンズ2week乱視は4/1発売か! 
滴るレンズ1day乱視用もそのうち来るかな...大企業さまの努力に感謝しています
 
キャンペーンは5月31日までなので間に合います aqualox.jp/campaign/cp240
 
 
 
3/4 ネプリーグに岸優太くんのお名前記載!!! 二宮和也&永野芽郁&橋本環奈&向井理&山田裕貴&中村アン&岸優太&遠藤憲一が常識Q124問でテンパった名場面SP fujitv.co.jp/nepleague/
 
 
 
なんかあがってましたね~かわいいバージョンもあるのか(^-^) #ヤギの数 #Number_i_GOAT  可愛いタグもついてた~
 
 


 
きた~(≧∇≦)腹八分目にハマってるのね笑 お腹いっぱい食べ過ぎちゃうと眠くもなるしね~動きが...なるべく瞬きせずに見るよ!相変わらず甘噛する愛しい自担...舞い上がって笑


黒ベースでシャツin 襟足がこたくんって!ほんと自己紹介かわいい 自分緊張してる💦
 
 
3800万回おめで~~!! Number_i - GOAT (Official Music Video) youtu.be/dcGu-yn06c4?si より
 
 
【予告】 3/9(土)「JA全農COUNTDOWN JAPAN」 ゲスト:Number_i 3/6(水)にCD Releaseされる「GOAT」 聴きどころや制作エピソードをメンバーそれぞれからうかがいます。 いつものスタジオではなく都内某所より生放送でお届け お楽しみに
 
 
ところで岸くん。 LINEくるとしたら、今日かなかな