夕方遅くから岸雨が低気圧で飛んだ花粉を流してくれましたヽ(^o^)丿のでやっとお雛様出してきました💦

毎度撮り溜めしていためざましみたら27日は ACTOneからジュニア惟良くんと、なぁくんりゅうがちゃんだったジュニアは選抜?だったのかな...美 少年が全員じゃんけん出たからもうないのかな🙄

 

 

岸くん表紙25ans発売しましたね! おめでとう!!!

スペシャル動画 11:00公開されましたね!

 

岸優太と過ごすリュクスな春の午後|25ans

 

 

 

素敵な #ハイエンドな岸優太 くんから抜け出せない 誌面と動画 #岸ヴァンサンカンさん ずっと見ていられるねウインク

余韻に お世話になります岸ヴァンサンカンさん。

 

清潔感あって凛々しい! デジタル記事も動画も流れてくるのは同じでも全て楽しく見ています!

表紙で素肌にジャケット最高って思って見たら、あら..服着ているのね~笑 まあ背中も載せたいよね(^-^)

 

インタビューでMVの話も噛みしめて読んでる

岸くんのハイブランドを着た感想が、誌面の自分を作ってくれたのは周りの人が引き出してくれたからと...今でもずっと謙虚照れ

 

 

 

 “いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい寝る そんな日常の幸せをしっかり噛みしめていたい"と

普通に当たり前の事が生活や気持ちに出来ないことの多さ...もあるんでしょうね...

 

 

岸くんから具体的な八王子というワード出してきて、Gメンメンバーでロケ地巡りしたいとか考えていたよね笑

 

今欲しいものは純正ケーブルなんだねって

そして岸くんにとってのガソリンはって聞かれて炭水化物っていうのが岸くんらしいよね(^-^)ね

いつ読んでも岸くんのことが沢山詰まっている考え方もLIKEです

 

#25ans ショート動画公式さまが#GOAT を使用してくださって上げ直していました

 

 

 

28秒の動画に岸くんのポージングが詰まっている骨格が好きすぎる。最高の動画ありがとうございます!

佇まいにも惚れるけど自然とブラウンの瞳がカメラを見つめてくる目線がどストライクなんです⸜(> <⑉))⸝キャッ♡

ミモザkiss越しの岸くん罪です罪

 

 

213ページ左下の QRコードから入って特別Movie見てaction起こしましょう岸ヴァンサンカンさん

 

うるう年29日あしたから3月なんですね~

でもまだ冬毛、あ、冬の岸くんに逢いたいです...

今日も岸くん紫耀くん神ちゃんも健やかで笑っていられますように