猫の日 今日はすっごく3614~((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・今週ずっと雨予報雪予報も出ているし💦雨オトコと言ったら #岸ヴァンサンカンさん!!

はやく青空見えるといいのだけど、#岸ヴァンサンカンさん!! (;б;エ;б;)LINEは明日かな...そのうち来るかな…待ってるねウインク

 

もうタイムラインは岸ヴァンサンカンさん絵師さんたちヽ(^o^)丿とっても素敵!なんです

これは #岸ってる という事ですよね爆笑

 

LINEニュースの🍔マークがとてもおかわ~なんですけど(真相はまだいかに.......)
KFCなのかまっくぽてと🍟なんだろうか どれもいっぱい『岸る』からね笑

おぱんちゅのコメダもちょっと楽しみにしてる笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

今日は、"にゃんにゃんにゃん"の日 ヤマシロヤによく出かけたなぁ😊

えぇぇぇぇぇ。仮面ティーチャー映画化すんの? 2013年8月.....でしたね!

 

 

1519277870898.jpg

2014年2月22日は劇場版仮面ティーチャー公開日でした👏👏✨️✨👏

ロードーショーで全国の皆様にお披露目そう銀幕デビューした日ですね☺️

ガヤさんに「自信持て!」って言われたんですよね😊殺陣も頑張ったし、映画ではまた違う獅子丸を見せたかったからって

 

岸くん銀幕デビューから10年おめでとう! ガヤさん、ふまたんも 銀幕デビュー

当時雑誌オフショットで傘の開き方でもとことん気を遣えるオトコで不良になりきれてない💦監督さんにが岸くん後ろから歩いて🚶‍♀️来てと言われたらコンビニに行くんじゃないんだからとダメ出しが可愛いキシキシ(o^^o)
岸くん当時18歳カウコン初出演にSHOCK二年目、銀幕デビューとずっと走り続けてくれている(/ _ ; )

銀幕デビューから座長まで感慨深いですよね...ほんと

 

今日も Gメン観ます #Gメン #岸優太 netflix.com/title/81735715

 

 

そして3月に再上映決定です !!!

#Gメン』 上映決定! \ #岸優太 さん映画初主演作! 最高にぶっ飛んだ青春エンターテインメント 日時|3/16(土)13:40~ 会場|秋葉原UDXシアター dreampass.jp/e5135

 

 

 

明日からまた三連休

またまたNumber_i のインライないのかなぁみたいな~!!!

#GOAT_36Mviews!おめでとう

Number_i - GOAT (Official Music Video) youtu.be/dcGu-yn06c4?si

より

 

招き猫 も見てくる Number_i - GOAT (Official Dance Performance M/V) youtu.be/iZzM5JV1I7U?si

 

 

 

寒暖差激しすぎから🥶 どうか皆さま体調崩さないようにね……