お疲れ様です🍵九州南部・奄美で「春一番」だったのね~関東では春2番であさからずっと風がふいてるよ~💧‬
今頃先週末のWS見て来たらズムサタでキスマイコンサート映像に椅子に座ってフライング~見て来た~
 
デビューから半年、本当におめでとう IMP.  あっと言う間だったね これからも、もっと羽ばたいてね~
キャンプ時の写真かな...   #IMP. #CRUISIN' instagram.com/stories/_7mp_o
 
今日、18:00〜 LINEMOのバレンタインメッセージ ヽ(^o^)丿見れるね
『岸くん』って打ってみたよ そしたら本当に2つ目のが採用されてるの笑
 
 
神ちゃんではお返事こなかったから神宮寺くん平野くんでお返事きた!
ちょっとなんか笑った~メッセージありがとうございます #LINEMO_とべばん
動画もくるかな ~きっとテクトクでくるかなぁ期待しています。
 
お知らせきましたね~
#プライムビデオ で世界同時生配信 『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』 配信キービジュアル解禁
 \ TOBEのアーティストが総出演 約230の国と地域にお届けします! 日本から、世界へ。 
2024年3月17日(日)  #TOBE #toHEROes
 
TOBE アーティストのステージが約230の国と地域に配信される 日本から世界へ~世界中に知れ渡れ!かっこいい岸くん!
歴史に残る瞬間 しかと目に焼き付けたいです!!
 
 
めっっっちゃかっこいい! あれ?衣装また違うよね~
本当に毎回ビジュ決め良く撮って頂けてありがとうございます
ライブではどんなふうに仕上げてくるのかとぐふふ、 配信も楽しみだな〜
確か大学生は学割もあるし。プライムビデオも対象だし、6か月無料だったかと...
 
 
 
 
 
クリスマスとべばんとFCでのCDジャケ写 toHEROes配信でのビジュアルの良さTOBEのセンス相変わらず最高信用しかない
どっちも好きすぎて期待大Number_i
 
 
 
有吉ゼミ 26日(月)よる7時〜2時間SP スタジオゲスト #北山宏光
 
カイちゃんドラマ発表おめで~🌸本当にこの学校なの? instagram.com/p/C3hmYxGvcZ1/
 
 

やっと? ポチっとリスト入りしたGOATをリクエストしてみませんか? ポチッとするだけで応援出来ます #Number_i_GOAT