今日もあったかいなですね🌸
ちょっと遅かったけど親子して花粉予防に薬飲み始めました...つら
 

紫耀くんの27yoって見るたびに岸くんはニッパチ!って言ってたなぁって笑

29日だけで、ものすごく得られたもの紫耀くんに感謝しています(^-^)

素の表情見られたし幸ウインク
 


岸くんって18歳いつの時代にもこの靴下履いてるのね~毛玉まで愛おしいですね...


短パンには靴下丈がいつも決まっているんだよっていう組み合わせが最高にラブリーなんです爆笑
 
 
Number_i デビュー曲「GOAT」 10万DLおめでとう👏👏👏
リリースして1ヶ月 これからもたくさんの人に届くようにずっと愛される楽曲になりますように
応援を頑張る𓃵𓃵𓃵
 
 

ロケ地になったゴルフ場の公式さまが撮影場所を紹介しています!

 

 
 
2/3(土)01:49〜※2/2(金)25:49〜 バズリズム02 ⚫︎ソロデビュー後・初の音楽番組出演!北山宏光の超近況フォトギャラリー ⚫︎TOBEハワイ旅行の(秘)エピソード ⚫︎三宅健&Number_i&IMP.との交友関係

今日何来るんだろう...と
1が付く日に何かある? 👀がふえてから⛄になっていたけど本日21:30から北山くんのインスタライブのことであっていますよね...
 
 
(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪ら~らららららら~ららららら~
薮くん34歳🎂
お誕生日X開設フォローしてきました笑👍
薮くん34歳か~ お誕生日おめでとうございます🌸
 
 
 
えっと、サントリーのXとインスタにTubeのチャンネル登録完了です笑
岸くん!!ちょっと今からでもインスタとか始めてみない!? シツコイ(( ≖_≖))