月曜日始まったら 愛おしい岸くんが HAPPY SHO✨

SHO HAPPYじゃ...いいのいいの BIRTH DAY ムムムムズいと気が付きSHOで送信完了💦かな...

いゃあ本日の終わりごろにくるのかなぁと笑ASCII artを打っていたんだねどれも素敵な愛だねウインク

Wゆうた0:00に送ってるぅ 神ちゃんからのその写真見るとMステ思い出しちゃうなぁ😂

それそのままストーリー上げる神ちゃんとHAPPYをぽつぽつ打って1時間後にXいく岸くん、

 

 

紫耀くんがプラベのLINEスクショ見せてくれるなんて〜きしくんのどっぷり重たげな愛❤がかわいい それに無料のLINEスタンプ使ってるところもすごいなぁ自分出来ないよ~

そしてそろそろ解禁なのでしょうかƱ"-ʓ🍺でなくジンソーダ〜紫耀くん、Happy Birthday🌸

あと岸くんの写真も載せてくれてありがとうね おひげ...が

 

 

 

 

金土日とお月様🌕オリオン座🌠🌠🌟見られたよ😊

土曜日の17時も何かくるかな〜とまっていたのだけど何もないTLが普通にだったw

もしもしも何かアップしてくれるのならカップリング曲ティザーちょびっと公開とかはないですよね...

でも零時になったら3人のバースデー動画が見られるとおぉぉぉと思っていたのに寝てしまい寝みい(っ﹏-) .。

 

 

 
 

日曜日揺れ地震 震度3? 8:59

震度③で石川~秋田~北海道~東京と地震も移動しているんだか…怖い\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

とりあえず予約している6ヶ月点検出してきた🚗

エアコンフィルターお取替えでちょっと時間かかったよ…

 

 

 

FC動画可愛いね今回のワード絶対教えない!!

岸くんがここで紫耀くんから抱負をお願いしますって...

絶対教えない!!って。うん、プラベはね...ってきしくん

神ちゃんが人にお願いするときはってクレしんみたいだった笑けどいつも楽しそうだよね🤣

きしひら、年齢忘れたのか早っw20代もだけど30、40も早いよ~💦

 

紫耀くんにとっても #Number_i にとっても行動で示す1年になります様に…

 

 

 

またバック転見られたらなぁ👏👏✨️👏