明日は1月26日。今年初の満月🌕 今日みたいに天気だったら見られるのかなぁ

 

まだまだ寒いですね...昨日も空気カラカラ冷たすぎてちびっとダウンしていました。

 

じぐひらのインスタにYouTube 🔗 ついたのか~と岸くんにもついたかなと思ってみたらついてました~

これでダイレクトにGOATのMVに飛べるね(^-^)毎日三人の🔗から見るよ~FCのリンク追加されてなんかいいよね

GOAT見て一日頑張るわ~デビューの日から追加して貼ってくれても良かったのに~~

 

ネトフリで解禁になったのですね~あの目情と痩せてきて心配したこともこのため....「#よめぼく」を実写化

 

タッキー社長 ! 毎日ちゃんと睡眠とっているんだろうかっていうくらいどんなことも把握していると思うんですけど💦💦💦

 

お知らせに神配慮にありがとうございます社長~

CDですが、 タッキー社長の計らいで別々でも一緒に購入した人を3形態購入扱いにしてくれるみたい...と一昨日Xで流れて来てまた数時間したら対象購入時間帯を見たら自分は23時台だったのでこりゃあ駄目だなぁと思っていたら ...

メール来ましたです〜

 

申込期間を過ぎたら 初回盤ABともに販売受付終了ですので ぜひお早めに〜! ※通常盤はその後も購入可 

 

\CDジャケット写真公開中 !/ Number_i 'ヤギ' tobe-store.jp/pages/goat 2024年1月26日(金)までにご注文いただいた場合は、発売日の2024年3月6日にお届けいたします! #Number_i_GOAT

 

 

 

もちろん予約済み 3月は 『GOAT』のCD発売に 『toHEROes』もあるし バクバクドキドキなんだな 

ステッカーめっちゃカッコいいよ~

 

 

 

有線リクエスト リンクをポチっとして チェックを入れるだけです!!!
#GOAT にポチリ #Number_i

色んな人に聞いてもらいたい届け~ docs.google.com/forms/d/e/1FAI

 

 

ウィークリーシングルTOP独占中

 #Number_i(@number_i_staff) 「#GOAT週間シングル 1位 週間ハイレゾシングル 1位 4週連続二冠達成 recochoku.jp/ranking/hires_

 

 

 

エムオン!

シングル&アルバムセールスや音楽配信・カラオケ・SNS・リクエストなど、各種データをもとにいまのJ-POPシーンでもっとも盛り上がっている「最強の50曲」をお届け

MUSIC ON TVリクエスト完了〜 m-on.jp/request/?actio 

ポチっとして チェックを入れるだけです!!!リクエスト完了

 

 

 

スペースシャワーTV!

ウィークリーランキングon  You Tube

世界最大の動画共有サービスYou Tubeで再生された楽曲の合計視聴回数を集計した最新ランキング!

 

CS放送での音楽番組でも #Number_i の名前がランキング上位に入ってきています。

MVもフルで流れています

 

 

 

そろそろというか、せめていつかは生の音楽番組で3人並んで動いてるとこパフォーマンス見たいですよね~

せっかくいま注目されてきているタイミングで動いてほしいです。

 

いえいえ配信とかもMovieもすごく感謝しています。

それでもね生で自担が見たいです