今朝も5:30外に出て朝焼け見ていたらくしゃみと目のかゆみ今日も花粉飛んでるんだろうな~と弁当つくり
 
 

夜は昨年あの短い秋から北海道のかぼちゃともいよいよお別れでグラタン作ってまた深い秋を楽しみにしています

 

1/23 あしたのZIP! SHOWBIZコーナー  ★岩田剛典・平野紫耀 パリコレ・ルイヴィトンショーに登場

パリの紫耀くんヽ(^o^)丿

 

 

まさかののんびりしていたらCD3形態まとめ買い売り切れる…

 

 

昨日21時過ぎに入ったら3形態まとめ買いないのか~まだ買ってなかったから💦

諦めて3形態バラバラで買ったけど 今日夕方には?GOAT在庫復活してて

タッキー社長、、、26日締め切りまで復活を繰り返すのかな?

まだCDは完売にはなっていないけど復活あるなら公式アカウントで告知してくれたらありがたいです(^-^)

SOLD OUTで嬉しいね~3形態まとめ売り

 

2024年3月6日(水) 「GOAT」のCDリリースが決定 tobe-store.jp/collections/nu 本日1月16日(火)12:00より TOBE OFFICIAL STOREにて予約スタート 2024年1月26日(金)までの予約ご購入で 発売日2024年3月6日にお届け

 

 

どうぞこちらからはFC会員じゃなくても購入できます tobe-store.jp/collections/ne

 

 

 

SHOCKロゴいつものと違ってしまい...そうせざるをえないのだろうけど…直筆だったし

いつか自担がSHOCKにcomeback未来を夢見ていたから...ユウタにまた会える世界...2014年のユウタにももう一度会いたかった

 

SHOCK詳細、再確認~集大成ですごい詰め込んで6ヶ月やるんだ

11月でふぉ~ゆ~兄さんたち揃うのね~本当のラスト公演月がいちばんチケ取れなさ~💦

 

でで、テラ~おかえり たつるがきたぁ尾崎くんも(^-^)

 

 

SHOCKのメールでBOXうまっていた

ゆまたんライバル役linevoom.line.me/post/117058384

LINEのお写真も素敵良きですね🌸ありがとう

 

ここ数年は忙しすぎて観に行けなかった(単なる目情あがってないだけかもだけど)岸くん。 

これは最後に観に行けたらいいよね。 

 

 

ティザーサイト公開中 spr.ly/6011TEBnR 新たなHondaのグローバル企業広告 1月29日、はじまる。 #ThePowerOfDreams #HowWeMoveYou

 

ティザー最初は1人だったけど3人になっていました...