自分に(。・ω・)ノ゙ オカエリ♪
娘が今日帝劇入るから~でN-BOXで送ってきました🚙からのちょっとついでに海老名SA寄り道して高速降りたら下道の方が渋滞していて💦渋滞はきらいだ~雨はしとしと降っていました。寒いですね...暫く何もしたくなくてお布団にダイブしたくてもハチワレちゃんと同じせんべ布団なんでできなwい
 
なので、携帯ほったらかし半日以上開いたらら岸くんX降臨 !!!
一週間ぶり夢じゃななかった...
シングルベッドだとそんな感じなんだね~は?何💦
 
えぇぇぇなにそのcuteお写真!!!!きしくん!
前回のメッシュ頭皮写真とのギャップすごすぎて笑
Photo by Jin撮影者じんちゃん…!!! ありがとう #岸優太_X #YutaKishi_X
部屋がとってもメルヘンチックすぎて アヒル口を久しぶりに可愛いあざとKC
でも神ちゃんが撮ってくれるから岸くんのかわいさぶりぶり見られました
こんなにふざけてばかり??でも きっとこの後は多分真顔きていそうだからそれも見たかったなぁ(´;ω;`)
 
撮影裏話もキターー!!! カメラマンさんと嗚咽しながら笑その時、じぐひらは? #YutaKishi_X
岸くん構文に心が幸
これの答え合わせはCD発売でかな??
嗚咽の使い方に きしくんの独特なワード💦💦💦
嗚咽するほど撮影楽しかったのね~と思います! (撮影前におやつ食べ過ぎたとか(-_-;))
 
 
今日もMovie上げてくれてる!?
グッズ撮影お仕事モード全開な岸くん本当にカッコいいからデーター全て見たいなぁ笑
 
 
そして紫耀くんの手がずっと岸くんの肩に立ち位置変わってもずっと岸くんに目線を...しぬ...
 
 
#GOAT_DancePerformanceMV 500万回再生おめでとう Number_i - GOAT (Official Dance Performance M/V) youtu.be/iZzM5JV1I7U?si より 
 
Number_i 「GOAT」 2800万回再生おめでとう  youtu.be/dcGu-yn06c4?si
 
 
TOBEドームの申し込完了! 1名義しか持っていないからね💦
第1希望のみで~~どれか当たってくれたらなぁ
ファンクラブ受付期間 1月19日(金) 12:00~1月25日(木) 12:00 
抽選結果は2月9日(金)以降にご案内予定