岸くんX更新ありがと~ フォロワー82万人突破おめでとう🌸
毎回斬新な投稿で楽しませてくれて(^^)/
 
最初見た時、何の写真かわからず 💦
短髪のメッシュ入れる時ってこうやってするんだ!知らなかった。笑笑笑笑笑
GOATの髪型完成までって書いてるけど 答え合わせ早かったなw
次のMVでヅラ使いますかと思っちゃった(^-^)
 
日刊スポーツ映画大賞でのGメン贈呈式での短髪デコ出しメッシュこの時にお披露目してくれていたのかな?
 
 
ショートver.できていたんですね~
岸くんのサングラスは本番直前まで迷ってたからこの写真は違うサングラスだよって...
てか、衣装は黄色に黒だったのね~
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日初詣での帰りにスシロー寄ってきました~
自分つぶ貝とかあまり食べないんだけど、美味しかったよ(^-^)
タッチパネルで注文終えると、とべばん流れてきて、岸くんの食べっぷりに美味しさアップだったよ