明日はやっと初詣でに行けそうかな...東京のとこあるとか言ってるけど、そうなのヤバい?知らなかった
が、しかし拝みに行く場所はもと地元だからもっとユキフル場所💦何とか夜までお天気曇りでもってほしいなぁ(-_-;)
 
今日もネトフリでGメン観てる面白かった!
NetflixでGメン見て来たナニコレみたいな感想がいっぱい流れて来た!!(^-^)うれGよ~
 
ヽ(^o^)丿公式さまからプレイリスト!Number_i favorite songs
白い恋人達が入っていてWゆうたドリボ~滝涙 岸くんがどこでもギター抱えてそのサビだけ練習していたね...
神ちゃんクリス・ブラウンタイムリーですね~ ホイットニーの楽曲で好きなMVも ジョージ・ベンソンのカバーで入れてくるのも
 
 
岸くんの大好きな5曲プレイリストにしてくれて最高のプレゼントありがと~
 

 

 

 
 
 
 
インスタ やっと見て来た岸くんソロver. 最後にちょこりんって座わるなんか...どんなシチュエーションかな...
またライティングがヤバいっすねーー!!
 
 
 
この作品でもほんと素敵な演出の方たちが関わって下さっていること感謝です
 
TOBEの夏休みみた!
岸くんマイル貯めているんだね~
じぐひらのスカイダイビング映像もう無いのかなぁ
岸くんが2人を地上で待ってる時に、🪂が多すぎたのかな?スタッフさん見つけられなくて紫耀くん?あれ~
さすが岸くんすぐ見つけて「しょお⤴⤴⤴!!」……笑笑
 
岸くん指笛あんな長~~~いの !!!
肺が....肺活量体力テストを思い出しました。じゃなくて、一回コロナ感染した時からずっと心配していたけどもう本当に大丈夫そうでちょっと安心した。 
 
健さんが言ってた見どころのポロリは...それだったのね しっかり黒パン履いてました(^-^)
 
 
スタッフさんのHELP Me~で飛び込んだ岸くんが最高だね
 
 
 
今夜のMステ「2023年総まとめ」5人のキンプリでの映像公開なんだね...
 
Mステ #Number_i 3人のパフォーマンスが見たいです!リクエストしてきました。LINEでもリクエストおくってきた
 
 
金曜日だ!!!  TO BE らいん 紫耀くんきてくれるかな(^-^)