こんにちは!
家の雑ごとしていたら毎日おやすみ3秒で眠れたけど...HDDはパンパンやっと見たら昨日で年内の朝エンタメ番組も終わって岸くんの間に合って良かった~って脳内はエンタメでみた東山先輩ディナーショーで歌っていたabc♪abc♪ってハピアイ二幕オープニング冒頭二曲目のabc♪abc♪がひたすら脳内再生💦 年明けエンタメ開始番組ZIPさんは1/4からみたいですウインク
 
 

28日エンタメ~日刊スポーツ映画大賞受賞

グドモ5:40
めざまし5:18 ファンからのコメントに…
5:56  6:36
7:44のは岸くん✂️されている( ノД`)シクシク…
The Time5:48  6:42 岸くんここでも✂ 
 
グドモ、めざましでは岸くんコメントが同じではなかったです。が
時事通信からのYou tubeから、日刊スポーツ映画大賞受賞者のコメントがまとめられていました。ありがたいです(^-^)
日刊スポーツ映画大賞「ファン大賞」を受賞youtu.be/Cj80L18gyMQ?si より
 
 
 
岸優太くんの日刊スポーツ当日買えなかった方バックナンバー購入出来ます。日付は12月27日分です
 
 
瑠東監督のインスタみてきたら、お祝いしてくれて台本載せてくれていて、雑誌オフショでも魅せてくれていた監督さんと岸くんが何度も話し合いしながら台詞決めて作っていった跡を見ることが出来るなんてありがとうございます☺
 
夏休み2回目に入り~ Number_iはフラダンスにSUPも魅せてくれて楽しい(≧∇≦)
 
 

 
岸くん持ってるのがどうしてもfireボルト箒にしか見えんけど😅槍のお岸~w登場𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮🥺՞ ՞
ABEMAさんがあっぷしてくれたNumber_iの記事が和みました笑  times.abema.tv/articles/-/101
 
 
紫耀くんのバク宙ひねり綺麗カッコよすぎ !!
そして 牽引していただき・・・ 
 
 
けど最後まで紫耀くんの足ありがとう本当にお疲れさまでした !!!
 
 
 
この時にボートにいる青ハーフパンツでパチパチしているかたが社長なの?かな
飛び込み怖がる岸くんだけど平泳ぎ見られたうれG
 
紫耀くん「メイのだわ!」
カメラが回ってない所でも???ボケまくり、和ませてくれる紫耀くん!
そして岸くんMets Tシャツ着てる!!! 3ウクレレの日だったのか~
 
Number_i、フラダンスに挑戦!三宅健&北山宏光は乗馬体験、IMP.と急遽食事会も  cinema-life.net/p231228_tbpr/
 
三宅くんの曲でエンディングがいいね!
 
 
明日です。
12月30日(土) 10:30〜 上田と女が吠える夜!特別版▼元日よる6時にマツコ参戦!最強女子軍団襲来[字] <ズボラVS神経質>岸優太/AYA・井桁弘恵・大家志津香・高橋真麻・寺田恵子・松本伊代・ゆめちゃん 特別編
※8/16放送分の再放送です
 
 
 
昨日は北山くん20時からのTubeリアタイ出来たら...
オフィス内を見れるなんてすごいね...どこなんだろうモザイクばかりでなんもわかんなかったけど💦
事務所が完成するところまでずっとカメラ入ってくれるといいなぁ
想像も出来なかったけど断熱空調などしっかりいろんなことが漏れないように作ってほしいな笑w...
 
 
なんかきた!!
3人同時にキター??何? じぐひらインスタもきてた。 おりじなる音源ってもしかしたら...楽しみヾ(*>∀<)ノ゙
What is Number_i? みんなそれぞれ違う
新曲!? になるのか……
デビュー曲になるのかな...
全然わかんないから今日も匂わせヒントもらいたいなぁ💦
ハードロックやメタル楽曲がクラシックの曲カバーした感じの曲になるやつかなって💦
1/1 0:00になった瞬間すごく楽しみにしてます(^-^)
 
 
本日12月29日、紫耀くんのお誕生日まであと1カ月。社長バースデーまであと3カ月...