メリークリスマス(∩^o^)⊃━☆゚.*・。岸くんXmas🎄はひとりマックでごはん

いわし「誘ったのにこなかった」

岸くん「それが二枚目俳優の流儀なんよ」ねぇ...翌日から品プリ公演でしたね...

 
2年前は🎄にチョコケーキを食べて、デリバリーでホルモンを…
(‥ )ン?今左奥歯の奥に何かがいるって~今年もいたのかなぁ?
今年はケーキだけ買って配信見ながら笑たべたわ(^^♪
 
上だと女が吠える夜    岸優太くんのお名前ありました
12/30(土) 10:30〜 上田と女が吠える夜!特別版▼元日よる6時にマツコ参戦!最強女子軍団襲来[字] <ズボラVS神経質>岸優太/AYA・井桁弘恵・大家志津香・高橋真麻・寺田恵子・松本伊代・ゆめちゃん 特別編
(8/16放送分の再放送です)
あら...大東くんがTUBEに入社した日だわ(^-^)
 
 
【とべばん】聖なる夜にみんな集合だよ‼︎スペシャル〜❗️
ビジュ最高ヽ(^o^)丿岸くんカラースタイリングLIKEだわ3人ともビジュ仕上がりすぎる。
今朝のエンタメ The Time5:53  6:54  めざまし6:39  7:45オーディション生から紫耀くんに質問のところ放送されていました。
Xmas🎄プレゼントの話なのにお正月な岸くんだけど海外だと?メリクリハッピィーニューイヤーだから同じよって笑
 
 
日光 !!!いつだったか遭遇でていたよね...駅に岸くんがいるって💦
基くんと岸くん👏👏 岸Dキャスティング素晴らしい最高
なんか段々岸くん薄着になっていたようなからのお団子好き岸くん(^-^)
 
 
楽天トラベルがスポンサーなんですね? 
Xmas🎄イブに岸くん入浴シーンを拝めるなんてねラッキースケベで泣きそう!
温泉上り生渇きノーセットサラッサラヘア登場してしぬ(≧∇≦)最高Xmasプレゼントヽ(^o^)丿
めっちゃ細身だけど鍛えてるのね
大東くんは岸食いお気に入りなんだね(^-^)
 
 

 
目標のギャランティー ちゃんと夢見ている子ですって優しい
ギャランティ聞いてる時の岸くんがいちばんキラキラしていたよマネー
温泉入ってお湯がゼリー塗ってるみたい...え? コラーゲン!つるんつるんなの?しまいにはローション!しぬw
 
 

 
基くん! 良かったよね!
1stから少クラバックにもついてくれていた基くん岸くんと交流を深めていきたいと言ってたしドル誌では憧れていますとも言ってくれている…なかなか連絡先交換なんていつできるのかなぁと思っていたから💦
岸くんって連絡先交換は人づてじゃなくて直接交換したいから偶然会わないと無理っス...偶然...(-_-;)
一緒にご飯行ける約束頑張ってね!
イブに生配信ありがとうこざいました!!お疲れ様でした。
 
 
グッズ販売12/27 18時から
 
 
「TOBE」Prime Videoで世界独占ライブ配信決定 TikTok番組など重大発表5連発 oricon.co.jp/news/2308136/?
 
プライム!?すごっ!!!! TOBE初のコンサート「to HEROes」最終公演の生配信が決定
3月17日はPrime Videoにてライブを見られるんだね !!!
 
 
 
Movie更新  ⋰ 「Merry Christmas」 ファンクラブサイトにて限定公開中!
みんなが1番欲しいもの? そうだよね...いよいよかな
 
 
 
ハワイ9時からかと思っていたら9:30だった笑
Number_iの皆さんがって Tのほうw 
 
 
まさかの紫耀くんからのをオチまでつける岸くんひらきし尊敬です...
クレカ持ってるモザイクだったけどしんど~
カード払いしてるのが芸能人だなって笑 ハワイごはんどれも美味しそうで
 
朝からSPF塗りすぎたとか働いたもん負けとかハワイでも語彙出るわでオモシロ
Number_iだけ漢気ジャンケンするからスタッフさんも普通に映っていて岸くんが奢ってるところも見れて楽しかったw
ポギ丼で試食をもらえない岸くん神ちゃんw
 
 
岸くん赤タンク!! 最近筋トレあまりしていないんだねって紫耀くん教えてくれたよ(^-^)
Sサイズのシールつけっぱw バラエティーを忘れないおとこになっていたね笑
 
夜3人だけで抜け出して、レッスンだったのかな?
カメラマンがたっきー社長!
配信ラスト10分前には60万人視聴していましたヽ(^o^)丿

 

 

 
 
 

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう