全然12月ぽくないのだけど💦あちこちでXmas🎄の話題で音も華やか 目も口も楽しみはコレ笑 ってウインク

 

 

最近スーパー入ると不意打ち愛し生きることがよく流れている~いい曲だよね~

昨日FNS見なかった…思い出すは、昨年のひとり♪ごつ~ちいかわ映像で歌い終わりに最前で沢山👏を贈っているキンプリ思い出しちゃうよねって岸Dも居たなぁ...

って 
 
 
午後不意にきたアザーカットはちょ~癒しでしたね(≧∇≦) ベストセラーおめでとうございます。 #NYLONJAPAN

 

屋良さんの今年の漢字を聞かれると「決断の『決』ですね」と。。

今年の漢字、一文字でいくと岸くんだったらどれを選ぶのかなぁ誰か聞いてくれたらなぁ笑

デビューしてからの紅白リハ道陣向けの囲み取材で面白かったなぁと読み直していたので……貼ってしまいました

 

2018年 、岸優太(23)は「『肥』です。いろいろな経験を飲み込んで肥大していく」

 

 

2019年

 

 

昨年の2020年「超」に続き、 "超"と書いてスーパー!僕たちスーパー頑張りますし

 

今年2021年は「越」を挙げ「スーパーと読む」と説明した岸。

https://natalie.mu/music/news/459806

 

 

2022年。最後の岸が「『百』と書いて“ミリオン”ですね!」と答えると、メンバーや報道陣の頭上には一瞬疑問符が浮かぶ。そんな彼はシングル「ツキヨミ / 彩り」の累積売上が100万枚を突破したことを喜び、「ミリオンを取ることができた年。『紅白』を通じてたくさんの皆さんに恩返しできたら」とファンに向けた感謝の思いを語って取材を締めくくった。

https://natalie.mu/music/news/507045

 

 

 

 

 

FILMARKS DRAMA AWARDS 2023 国内ドラマ部門 ノミネート発表 \\ サービス内のデータをもとに Filmarksで話題を集めた20作品がノミネート 1位に輝く作品は…?!

#すきすきワンワン  が深夜時間放送なのにノミネートされているのが素晴らしい。毎回見ていても温かな雰囲気の中でとても素敵なドラマだったね...どうか1位に輝いて欲しいです #Filmarksドラマアワード2023
 
 

ふと毎日ちょっとずつの断捨離が終わると、すきすきワンワンみてるよ。皆さま~Prime Videoを今すぐチェック笑

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0HIQM3877JKTJB05126MT75JNL/ref=atv_dp_share_seas

 
 
7/7から5ヶ月なんですね表舞台戻ってきてくれてほんとありがとうです。

これからも楽しみなながら応援していける未来があるから3150 !!!!!