11月終わりか...。こんにちは12月 なんですね...信じられん早い
今回も紅白観覧落選メールが来てしまいクイーンの紅白出場...現地からの中継なのか、VTR出演なのか生出演なのかはまだわかっていません。なのか~でもテレビで見られるんだね(^-^)
 

ラッキースケベからまた、そろそろすきすきワンワンを見ていたら、お兄ちゃん、ガチャ まで見てしまい寝不足一直線に💦

挿入歌のお披露目一回だけだったなぁとPON!!!!!!!!!!!!
 
 
渋谷のビジョンに Number_iの #YSLリブレ 動画流れているんですねヽ(^o^)丿 YSLさん、ありがとうございます
 
 
 

岸くんすごーーーー!!!!!!!!!

『岸くん構文』と呼ばれる表現で、そんで意味まで書いて載せて下さってるの

 

 
 

 

お疲れさまでした〜

 

投票が始まった1ヶ月前…最後まで忘れず手を抜かないあっという間だね。
何もお返しすることが出来ないせめて出来るところからの想いで投票してきたです
 
日刊スポーツ映画大賞・ファンが選ぶ最高作品賞・最高演技賞投票 : 日刊スポーツ

大切な4ヶ月のソロ期間 本当に全力で頑張っていたんだなってGメンも記録に残したい

 

新たな道を進み始めた岸くんへ、最後までやりきった~

 

 

 

そして、次なるこちらも投票してきました~

まだあと二つ?あるのかな? 投票

 

 

今年 最も話題を集めた作品 俳優を映画ファンが選出  『日本アカデミー賞 話題賞』 投票スタート! 1人一回 岸優太 Gメン 投票してきました〜 どうか応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

最初のスタートに立ってきたんですよね

きっとここからも繋がっていく挑戦しにいく大切なお仕事

まだ今日も色々な所でupされているから見るに追いつけない💦
新しい紫耀くんが動画やらインスタやらでガンガンポストされ流れてくる!
どれもお顔が良かったです(^_-)-☆
配信も香港にいるファンの方々が来ました~いました~報告のおかげですぐ見れたよ~
何となくあ、紫耀くんかな見つけてもカメラの切り替わり早いね~ドローンスゴい !!!
最前列にいたけどぼ横からの後ろ姿でしたね
スティールパンの音楽(^-^) 音色が優しいくて~
 
「日本からは平野紫耀が出席した」 の文字が嬉しいなぁ
オフショットも載せてくれていつも思うけど写真撮るのも上手いですよね~
夜中にIG上げてくれて鏡張りガラス張りのお部屋なのかなすごいなぁ
スペシャルな夜ありがとう 羽ばたいてほしいねぇ 本当にお疲れさまでした
世界のSNS! (人''▽`)ありがとう☆
 
 
 
「海外ではInstagramが名刺代わり」なんですよという投稿を見ちゃうと、
岸くんもお仕事用にIG持った方がいいのではと思うなぁ、、、お仕事用