昨日から11月だ...暑い季節を頑張って乗り越えることも出来て今は秋なのにまだまだよく考えて生きていこうと思う。

キティちゃんの50周年のアニバーサリーイヤー#ハローキティ50周年 の付いた投稿にいいねを押してきたら

こんな絵文字キティちゃんが出てくるラブリー仕様になってた!!よ(^-^)

 

( ^ω^)・・・始まっていました💦

日刊スポーツ映画大賞投票スタート! 会員登録不要です! 毎日投票できます! 毎日忘れない 1Gメン

1デバイス1日1回投票出来ますので、 スマホ、タブレット、自分と家族のノーパソ、で1日4票投票できました!

 

作品賞「Gメン」 演技賞「岸優太」 で自分は投票してきました。

 12/1(金)正午〆切 1日1回投票可能です。

 少しでも岸くんの初主演作品にこれからのお仕事に応援したいです。

 

投票はこちら→→nikkansports.com/entertainment/

 

 

 

#Gメン』追加上映チケット販売決定!!

 

 

年末Gメン!!!!すごいなぁ

円盤の発売は来年3 月頃とかかなぁ?

 

 

 

 

腹が、(;б;エ;б;)いっぺぇーです !!!  7秒

昨夜はお腹いっぱいで良かった(^-^)良かった
なに食べたの?かね
かすれ気味だったけど本当にはらいっぺーな声でね笑
また帰り道にあげてくれたのかなぁ〜って
岸くん! 文字打つよりXで話す方が楽しいかな?#岸優太_X

岸くんからの「おやすみー」マイルドウィスパーボイスversionおなしゃす笑

動画でみているASMRもそのうち取り込んでくるのでは笑笑 エー・エス・エム・アール

さぁきょうも早くいっぺー寝るね笑 

 

 

#スポーツ報知 でお届け予定の #KingandPrince #永瀬廉 さんのインタビュー掲載。

紙面で使用予定の写真、どれも表情が柔らかくて素敵なものばかりです

11月7日&14日の 新聞1ページを使った2週連続です。お楽しみに~

 

ワンカップ大関くん退しちゃったのか...紫耀くんが憧れって言ってましたよね~

ずっとねキンプリバック付いてくれてありがと(^-^)夢に向かって頑張ってほしいです

 

 

来月はXmas🎄ですね~なんかクリスマスソングとか歌ってほしいなぁNumber_iに

(マライアの動画見たから笑)

 

 

岸くん今日もどこか星空の下にいるのかな...