今日はずっと風が強~なので夜に入ったらお月様綺麗に見えたなぁ

9週目からいよいよ10週目にもずっと繋がりますように

ドリパスすごぉぉぉいよ~

 

 

#Gメン』 追加上映チケット販売決定! ◆TOHOシネマズなんば・別館 11/23(木)14:00~ dreampass.jp/e4944 ◆TOHOシネマズ日本橋 

 

映画「Gメン」ロングラン上映中!!! youtu.be/hjGXC4_HGr0?si

より

 

 

あす21日(土)#めざましどようび  #岸優太  岸くんのお名前...15日のかな...X開設のかな...

 

 

 

本日18:00公開 ありがとう~なんか沢山見ちゃうクセになる脚捌きが~

IMP. 「SWITCHing」 Dance Practice ver.公開 youtu.be/cErTXKd46d0 

 

 

れんカイでもとJ事務所としては初Kアリーナ横浜公演、初日おめでとう!

カイちゃんそろそろブログ更新かな...

少プレ「恋を知らない君へ」 - NEWS & 永瀬廉 恋しらみてきたよ~

 

 

おすすめトレンド(食べ物) 『くんがトレンド入っていたね爆笑

 

腹減った !!!

ポスト2日連続しての6桁いくいいね!👏

Xに投稿しなきゃという 気を使ってもらい...

くん関係のトレンド入りはいつも面白いよね!!!!

TLに美味しそうな食べ物写真がドドンと流れてきたよ笑

だいたいいつもこの時間にお腹が空くんだね....自分はこの時間が一番眠いですよ💦

 

ごちです!!!今度は食べる前に写真撮ります!

皿??何を食べたのかも特定させないプロすぎる

 

うどんかな。てか、自分は何食べてるより食べている岸くんの顔か見たいよ~笑

じぐひら突っ込んでくれないのかなぁってXはやってなかったか...

皆さま遠いところからでも新幹線に乗って出前したいって

企業さまが自社の商品おすすめしてましたね(^-^)

 

岸くんが腹へる便りの時間が Oshieteれる日がくるとは!

ゆるくていいね~

 

岸くんの周りに集まっちゃう人たちもこれでいつもその時間が迫ってくると岸くんのこと考えて素敵な世界だね~もう離れられないね !!!  今日はちゃんとご飯食べてて良かった!

 

岸くんフォロワー73万人突破おめでとう笑🌸

岸くんがまた美味いものが食べられるロケの仕事来ないかなぁ(^-^)