こんにちは!夏の残留イネの花粉症でちょっと鼻が(ó﹏ò。)ムズムズカサカサ💦

いきなり秋が強まって北海道では冬の便りの場所も…これからも季節はゆっくり流れてほしい週末は3連休ですね~

 

情報解禁ありがとうウインク

FC動画愛知篇! たっぷりん25分 岸くん2つの事を一緒にね...ちょっと苦手~だったのに実況上手かったニャー笑

岸くんまた西日西日!ってw しょうれん、しょうカイいい試合だった ダーク愛知てるww 途中からガヤガヤしくなるのが爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)岸くん指笛上手いのがちとカスってたの面白いw Tシャツの岸くんかっこいのに~ミスを笑っては😉だめよ~口うるさくなるし笑
九九正解ある~カイちゃん勝利最高ヽ(^o^)丿岸くん得点版がさみしくなってきたよ( ;‪ᯅ; )ソンナコトイウナヨ泣


何回もあとでみるね! 岸くん勝てる日が頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧...最近TikTokも静か~

 

 

『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』が Season5 トップバッターは なにわ男子 デビューコンサートの舞台裏に密着

11月4日(金)24時55分スタート

 

 

ジャケ写公開リリース一カ月前きた~ 通常盤にMisbehaveヽ(^o^)丿

 

Misbehave?!音源化?! ありがとうございます universal-music.co.jp/king-and-princ

 

これで投票した3曲は全て音源化だね ミスビ!!



紫耀くんが振り付け考えたダンス !
1stコンでほんとキックキックキックしながらの移動ダンス一番印象にのこっているしね(^-^)
どこかで披露する時がくればいいいのにね...
 
どさくさでこの勢いで笑 もうひとつ...あるのですが……
自分はEIENNI YOU AND ME も待っていますウインクこれこそ音源化されたらダンスがみたいです。 ジャニアイ円盤化して~
突然去年の11月にWS流れてきて慌てて録画した(´;ω;`)
 
 
特典映像最高ヽ(^o^)丿思い出の地はクリエに帝劇と聞かされてこの時点で泣ける(;б;エ;б;)ドライブ企画はあれかな...Mr.名古屋公演の時に紫耀くんが運転していた目情かな...
東京でも運転したんだね~
 
 
 
10/7(金)  TVfanCROSS ・平野紫耀・髙橋海人 ・King & Prince ライブレポ

10/18  Songs magazine vol.7  
King & Prince 岸優太インタビュー 掲載!
 
 
 
 
ゆまたん !新曲おめでとう!
MVバック(少年忍者から4人) 織山尚大/黒田光輝/内村颯太/深田竜生
中山優馬 - ドラマ『高良くんと天城くん』ED主題歌   Squall [Official Music Video] ▶︎ youtu.be/kb0M7msjaYg
明日Mステ、来週CDTVにも出演楽しみ~
 
 
岸蒼太くん岸くんを祝ってくれてありがとうニコニコ二人ともドラマ始まりますね ! 頑張って下さい(^-^) それといつか岸くんとお話出るといいよね...
 
井ノ原快彦主演のホーム・サスペンス・ドラマ   夜ドラ「つまらない住宅地のすべての家」 10/10スタート NHK総合 毎週月~木 よる10時45分 (各話15分) 全6週  岸蒼太  阿達慶
 
 

「第73回NHK紅白歌合戦」 放送日時が決定! 2022年12月31日(土) 午後7時20分~午後11時45分 【NHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1】 (※ニュース中断あり) NHKホールの観覧募集もスタートです

 

 
 


今日から3日間愛知公演頑張って~ どうか無事に成功しますように。