昨日太一くんLINEが外で撮影していたらって流れて来たからもしかしてと思ったら岸くんが太一くんとDASHロケをしていると岸くんネタ切れで #太一さん間違え探し 初回はレベル1 岸くんすぐにわかったよ~お疲れさまです(*´ω`*)
外が初夏の匂い〜 番協またきたのね~
3年ぶりのテレ朝サマステ開催するんですね!誰がやるのかな🙄
 
 
岸くんの1万字インタビュー!殆ど読んだことないけど薮くんのは読んだなぁどうしてもこれって今だから言えますみたいなイメージになるのがなんかなんかで、あまり深いところは語らないんじゃないかなと岸くんはずっと謎のある部分を残してくれているくらいがね良いですよねぇウインク
 
当時の気持ちを話してくれて涙ぐんでしまった😢
あの時期のJr.大賞ね...『ちぇっ! 6位か...』の言葉にでも岸くんが少しでも元気になってくれたのかなと思うとね嬉しかったよ。
 


デビューはジャニーさんと会える機会が減るって言ってたね…
 ジャニーさんに褒められることも、怒られることも大好きだったんでって言ってるとこにさらに泣けて...
 
デビューは無理かも?と思った時期もあって覚悟決めたことはNDの時にも少し話してくれてたよね....こっそりバイトもしていた岸くん!!
 
あとハワイの話も聞けたんで、...ここでもそんなことがあったみたいな話に聞こえてしまい...11年経っても今では一緒の番組に共演していることがしみじみと感じ入るものがありますね照れ
読んでいても、そうだね〜って頷きがら最後まで読めたのありがとう!
 
 
ジャニーズを代表する舞台
滝沢歌舞伎少年たち、Endless SHOCK、ジャニワ、ジャニアイ、DREAMBOYS……これらに出演舞台を経験しているくん 
 
少年たち、では重岡くんの弟役で岸本慎太郎くんとWキャストで出演
 
岸くん下積み経験から一人前になることが出来たんじゃないかな...まだかな...
それにジャニーさん直々に出していたのですごいです
 
 
映像化されてない2011年の少年たち滝沢歌舞伎の太郎丸も映像化されていません…
そして岸くんの初ステージHey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国 これも円盤化はされていません。なんなのかなぁ...2011年
 
岸くんの言葉でハッキリと伝えてもらえたインタビュー受け止めます!!!
癒されるなぁ!!岸くんの歌声、本当に大好きヽ(^o^)丿
岸くんは何でJohnny'sに入ろうと思った理由は覚えているのでこれからも応援します。
紫耀くん廉くんカイちゃん岸くん神ちゃんここに導いてくれて本当にありがとう
 (o^^o)
 
土曜日(4/23) ニッポン放送23:30~「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」に岸くんがスペシャルゲストで出演します👏