急に寒くなっちゃうし~朝晩と日中の気温差がえげつな....

 



週末は3誌ですね、、、先月発売されたの読んだかな…もっぱら斜め読みしかしてないからなぁ…

W誌キンプリだけ巻末頁に全部コーナーが.....最初の方になくてビビったよね...なんか戦略ですか🙄

3誌にはイケメンコントのビジュアル載るかなぁ?先月末でテレビ誌とかも配信レポート載せてるのも終わったし……

 

昨日は11/4 いい推しの日 だったのですね~


去年の11/4は岸くんが 「anan」単独初表紙解禁!  裸でって TL裸でしょでトレンド入りもしたって~(*´艸`*)

ハダカでパーカーを着て解禁された記念日でした~(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

 

そして本日は #縁結びの日

どうかKing & Prince良いご縁に運を掴んでほしいですね~と大声で言いたい

 

 


嵐ありがとう~~

映像の演出も凄かった!!どこまでも続くスクリーンでしたね!!!

5×10好きな曲! 岸くんが初めて嵐のバックについて国立のステージに入った日。

どしゃ降りの雨なのに演出で炎が出てきたり~って

改めて、11/3デビュー日おめでとうございます(*´ω`*) 三ツ矢サイダー飲みながら見ていました....

 

 

姉恋、、、

きっと岸くんもドラマ2話見てるよね、 毎回新鮮なカイちゃんナレーションで感動して始まる...毎回パンの多さ^^;

また直ぐにカイちゃんに連絡して続きを聞いたりしているよね...

ロケの河川敷での笑顔が#海人のアイドル日記

林遣都さんも目で演技する方ですね...
 

 

セブンで通常盤が復活

 King & Prince/I promise(通常盤/CD) 通販|セブンネットショッピング 7net.omni7.jp/detail/1301465

 

 

 

Youゲームしちゃいなよ、、、無性に見たくなったりするとよく見るのが振り回数無制限の試合で笑う腹筋がいたい🤣

でもメガネ外してよく見たらすごくビクビクしてる岸くん見てるもうやめていいよと自分がその場に行って守ってあげたくなるよなゲームとはわかっているけど...視界塞がれる急にビクビク

次で年間チャンピオン決まるのかな~ご褒美もあるみたいだし、罰ゲームはいらないからね…うん。

 

 

11/1  『くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド11』

笑ってるだけでめっちゃカメラに抜いてもらえる岸くん声も入ってますしね。
その笑顔は緊張しているんだろうけど、いつ映ってもかわいいってくらい話を聞いてる表情とか編集していただき自分はこれ殆ど編集しても変わらないよなと思ったのでそのまんま永久保存版になりました~
まさかね....いきなり番組で妹さんのエピソードを聞けるとはあざっす
な~んだ実家全然帰ってないわりに妹さんとのエピソードサラッと更新されるのがすごくほほえましいよね
 
Vっちょ、もう見れないのかな?って思っていたけど、番組で取り上げてくれて嬉しかったです。
Tubeはすぐ削除されちゃったけどそもそもきしくんが歌っているわけじゃないからね...

夏の24時間テレビでの頑張りがこの秋企画に繋がって来てくれるのって、嬉しいし、ありがたいですね...

 

 

ザ少年倶楽部 - NHK   ift.tt/3bEWKEA

11/6(金) テーマは「感謝」。 King & Prince「君に ありがとう」

 

11月もう五日も過ぎちゃいましたけど....

I Promise のMV早く見たいなぁ 解禁してもWSやるかなぁことごとく無いですよね.なんか戦略ですか....二度目

ただテレビでも姿を見たいし活動も見たい画面越しでいいからお願いします。 説明不要のスターなんですから(o^^o)

キンプリデビュー大切な3年目、他のばっかり目に入ってきちゃうしって 相応のメディア露出させて...

 

カップリングの情報とかどんな感じ?なんだろう....庭ラジでいってくれたりもするかな



see youなんてみちゃうと、もしかして英語で歌ってたりするの?って

 

 

 

 

DREAM BOYSあるし岸くんはカラダ作り順調かな?

にゅうさんがたっぷり嬉しいと欲してる毎日で.... 舞台に向けてトレーニング頑張ってるだろうね...

自分は娘とひたすら押入れに入っている服とか小物果てしない断捨離で岸くんにも手伝って欲しいですウインク

6thシングルが岸優太25歳なったばかりのビジュアルで作品として残る幸せに感謝しています。