こんにちは~今日はみどりの日!まえは国民の休日でしたよね…
自分まだ廉くんの国民派推してますから(笑)

5/4 ZIP!MEDALRUSH 特別編 バレーボール


キンプリファイターズGO!GO!GO!
岸 「この円陣は本当に締まるんですよ」
紫耀 「いまだに意味が分からん^^;」 


(∂ω∂)「ダッサイよなぁ〜円陣なぁこのなぁ(笑)多分ZIPで初めてやったんすよ、キンプリファイターズGO!GO!GO!と…ライブ1発目だけ僕らは円陣を組むんですけど、全部キンプリファイターズGO!GO!GO!になってしまったんですよねぇ(笑)」 

皆んなが集まったらすることはやっぱり円陣のことだったのかなぁ(*´艸`*)


ダサっ!て言うけど(笑)一番声を出してメンバーに気合い入れてるじゃん!頑張ってるよ!ねニコニコ

「キンプリファイターズ Go!Go!Go!」は、 ZIP!で生まれたんだね!その後も気合い入れさせていただきます。でいろんな場面で魅せてくれるよね!だって円陣組むとどこでも笑顔になれる楽しいよね☺️っていつも思うよありがとう~


円陣って常に場所決まってる?のかな

先週よりワイプが大きくなった~

プリTRAIN綺麗に出来ていて(≧∇≦)
スタッフさんが全然回収してくれないから回収してくださいよ言ってるけど^^;

回収されず…恒例のまずは試合!へ
 






(∂ω∂)最初はやる気マンマンで、俺たちいけるっしょみたいなテンションでいくんすけどボコボコにされて練習で完全にへし折れるってゆう、パターンですね…


もうなんかバラエティの常に心がけている感じが…出来てる!

「5人が成長する姿を温かく見守って」ホントだね~
今日の解説は廉くんでした~



メダルラッシュ見ると、今日もまた1日がはじまる!という気持ち入るよねウインク
毎回?ポンコツのところもだけど、ひたすら無言で練習に集中してるところとかも見て見たいですね!

いきなり恒例試合開始で、見ていても気持ちいいね!すぱいく!攻撃

これって真正面で受けたとしても後ろにひっくり返るのかな?

レンナガセの場所に落ちるスパイクにも岸くん逃げてるし^^;

今回凄い方じゃないですか!植田監督がトレーニングしていただけるなんて爆笑また奇跡を起こすんですよね~1週間?毎日(*・ω・*)wkwkほんと楽しみ!

 



最初はできなくて、ボコボコになりながら昇っていくのがこのコーナーの良さ!風間先輩( ˙▿︎˙ )b



明日はカイちゃんへ!


非常事態宣言5月末まで再延長決定!
どうなるんだろうシングルや撮影も…

キンプリのリモートでの動画更新! 35日ぶりの供給‪ㅠ_ㅠ‬嬉しい!

シンデレラガール HAPPY!最後に言えた人が勝ちゲーム!👏 

今回のキンプリFC動画は SmileUpProject としてYoutubeなどのSNSでも公開される見たいですね~って( ꒪Д꒪)
いつものポンコツ感が^^;Tubeだって~全世界配信また大丈夫??(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
岸くんの英単語が聞けて良かった爆笑
岸くん勝手に負けるとか照れ
皆んな健康第一で!