三連休終わって…6:44 いつぞやのCDTVのおまけと同じだね^^;

 

順番にピョコっと登場!岸くん朝から眩しい笑顔をありがとう!!

 

 

 

岸くんだけマゲの感じがなんか成長したのかな^^;岸くんらしいね…これは前回のまげ☺

 

スノ~マンが、見守る中での全員でバレーボール!

 

月曜日のタイトルバック!

7/15  MEDAL RUSH バレーボール1日目

なんか皆んなポンパに近いマゲみたい^^;

 

 

いきなり恒例試合開始で、見ていても気持ちいいね!すぱいく!攻撃

これって真正面で受けたとしても後ろにひっくり返るのかな?

レンナガセの場所に落ちるスパイクにも岸くん逃げてるし^^;

 

 

今回凄い方じゃないですか!植田監督がトレーニングしていただけるなんて爆笑また奇跡を起こすんですよね~2週間毎日«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクほんと楽しみ!

 

 

 

映画だけじゃなくてシンドラもやるんだ!ね~

カイちゃん「ブラック校則」映画初出演!銀幕デビューおめでとう✨勝利くんと一緒なんだね~公開が楽しみですよ!!

 

 

Jweb 更新

DREAM BOYS 制作発表会見レポvol.3 

 
 
 
7/13 音楽の日 シンデレラガール
ヴァレンティノ着せてもらっていたんだね~ 赤と黒じゃ、ざうぃんかしら^^;って
 
神ちゃん最初に天に指していたんだね…紫耀くんのアドリブなんか光✧︎が差し込んで…さよなら言うには~全然早すぎるのにで声震えながらングッときたけど一瞬で声立て直していた岸くん…てかメンバー辛そうで😭ほんと…みんな色んな想いで歌ったシンデレラガール。
ジャニーさん見守ってくれてるよね…
 
呼ばれて最近汗をかいたこと…
 
岸「激辛の焼きそば食べて、じ尋常じゃないくらい背中に汗かきました亅
中居くんに代謝いいんだね!って…
激辛焼きそばはドンキで買ったペヤング?かなって、てっきり筋トレのはなしでもしてくれるかなって^^;違うのかw
 
安住アナと岸くんに
盛り上がらなかったねって言われた時にいや~ちょっとぴょこんと背伸びした岸くん可愛い
 
ジャニーさんへの想い 中居くんのナレーションでまたダメ涙が😭
 
坂本くんがジャニーさんについて挨拶しているとき一番後ろに岸くん瞬きいっぱいして…悲しいよね…寂しいよ
腹筋太鼓真剣に観いってる岸くん終わりの方で見えた…追悼の腹筋太鼓見ているだけで涙でした
 
音楽の日夜の部オープニングアクトDRUM TAOの皆さんも出ていました~
岸野さん!
 
KAT-TUN、キスマイも金曜特別番組の番協なんだね…ハイ 美と同じかな?
Mステかな?