こんばんは(。・ω・)ノ゙

この夏らじら~。ボクとデートしようよ♡が評価されてドラマ決まったのかな~

江戸時代にすりっぷ?!もしかしてお着物とかかな~

過去にタイムスリップとかってもうJIN・仁しか思いつかないけどwww

 

岸くんのお名前が1番最初にあるってことはもしかして主人公が岸くんなのか…?

高専ロボコン出場を目指す主人公が岸優太くんであっているのかな?どうかあっていますように♡

そして高専ってことは制服姿も見れますよね?

"恋もある"ってことは恋愛要素もあるんですか?なんか最高すぎます。何はともあれ本当に嬉しい!

 

 

【スペシャル企画】 ロボコンが"ドラマ"になります!

 今年は、高専ロボコン30年目の記念イヤー

 それを記念して、なんと…

 ロボコンがドラマになります!

 高専ロボコン出場を目指す主人公が、ある日突然、江戸時代にタイムスリップ。

 からくり人形師のもと、江戸時代のロボコンと言うべき「からくり人形大試合」に

 参加することに…

 歌あり笑いあり切ない恋もある痛快時代劇です!

 【放送予定】

 11月27日(月)~30日(木) Eテレ 午後6時55分~7時25分 

                   10代向け情報番組「Rの法則」内の25分間

 【出演】

 ロボコン応援団として大活躍中の吉本実憂さん、村上新悟さんをはじめ、

 豪華メンバーが出演します!

 岸優太さん(Prince/ジャニーズJr.)、吉本実憂さん、和田聰宏さん、村上新悟さん、

 矢島舞美さん、前川泰之さん、つるの剛士さん、

 山口達也さん(TOKIO/「Rの法則」MC) ほか「Rの法則」R'sメンバー

 【脚本】

 池谷雅夫さん

 

 

 

1505913219910.jpg

 

 

改めて 岸くん演技のお仕事決定おめでとうございます! 

岸くんが待ち望んでいたTVでのお仕事!!

 

ヲ友達からもおめでとうのLINEが来てほんと嬉しいです♡

みんな岸くんのことも好きと言ってくれて( ´艸`)愛される岸くんは何より強い♡ 

 

その時の為に歴史お勉強もちゃんとしてる岸くんだと思うよ~♡

オーディションか縁故かわかりませんが、是非足がかりになって次のお仕事につなげて欲しいな~

でも今は目の前にあるお仕事を全力でやってね!

そしてここぞという時に発揮できるチカラ持ってる岸優太くんです。

からくり人形とかものを作る作業にあの美しいおてても映るのかと思うと良いリアクションする岸くんが見えるよ♡

 

 

後は切ない恋ってことは、毎回胸が苦しくなるくらいの素敵な表情の岸くんが見られるかもしれないってことですねカァ…(//ω//)



 
 
 

【ジャニアイ9/20昼】 岸くんの夢「キシユウタァ!俺の夢は、松本潤くんみたいになること!MJ、いやKYって呼ばれたい!そしてドラマにいっぱい出て「ま〜きの」って言いたい…いや違うか」 岸「俺たちのグループ名は?」 じぐ「小栗旬」 いわち「F4」 岸「違うからぁ!」 ww

 

ちゃんと3人でリハしているよね~

 

 

 

【ジャニアイ9/20夜】 岸くんの夢「岸優太!俺の夢は、山下智久君みたいになりたい。…何で笑うの?ありがとうございます。あれなんです、セニョリータ抱いてみたいなぁ、俺も。ハレルヤチャーンス!(キメポーズ)そんな先輩になりたい」

 

岸くんドラマ見ていたのかな?

 

 

 

 

TL盛り上がっていますよね。これをどうやって沢山の人に見てもらうことが出来るのかですよね...

少年倶楽部出ているしね...毎日お世話になっていますNHK様...
 

お正月以来ドラマのお仕事ホント嬉しい!楽しみ!!

でももっともっとTVでのお仕事欲しいです!

関係者の皆さまがたどうか岸優太くんを宜しくお願いします。