JEWELball上級のレッスン | 広島・中区袋町グルーデコ教室のBruges(ブリュージュ)です

広島・中区袋町グルーデコ教室のBruges(ブリュージュ)です

広島・中区袋町グルーデコ教室Brugesです。日本グルーデコ協会の認定講師・認定校のAtelier Brugesです。Wグルーとスワロフスキー社のクリスタルライズを使ってシンプルで大人可愛いアクセサリーを作ってみませんか。

こんにちはbruges(ブリュージュ)です


昨日、先生から認定証がJGA日本グルーデコ協会から届いているとの

メールを頂き、嬉しかったです。


今、開講準備をしているbruges(ブリュージュ)ですが、

もうすぐ、開講させて頂きますのでよろしくお願いしますね。


さて、

認定講師講座の最後のレッスン、

JEWELball上級のヒョウ柄のballを作りました。





少し、苦戦しましたが、出来上がりました。

そして、

先生から「合格です」と言われた時はもう、嬉しかったです(ホッ)
さあ、

これからは、スキルアップの為に色々な作品を作って

いきたいと思います。


皆さん、


グルーデコ®で素敵なアクセサリーをご一緒に楽しく作ってみませんか。
まずは、体験レッスン をお楽しみくださいませ。



では、きょうも素敵な一日でありますようにキラキラ☆