カズキ=ヨジャストファー | ブルグノブログ

カズキ=ヨジャストファー

{2C6D5542-75CE-49C6-95F5-B671165A6BD3:01}

4/19(日)渋谷Pillar Cafeに駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

セットリスト
1新曲
2新曲
3愛無き聖者の行進 Playメドレー
4桜並木道
5声を聞かせて
6まだ見ぬ世界へ

でお届けしました。

1時間のライブで6曲∑(゚Д゚)‼︎
と考えると少ない様に思うけれど、ボリュームとしては多かった!
歌い出し2曲はどちらも新曲だったり。
愛無き聖者の行進とPlayをまったくの思いつきでメドレーにしてみたり、手紙を読んだりしました。
手紙は松本耕平宛と駆けつけてくれた皆さん宛の2通。
この日をセッティングしてくれたこーへーへの感謝と、この日を待ってくれていた皆さんへの感謝の想いを綴りました、うまく伝わっていたら嬉しいです。
本当にありがとう。
嬉しくて嬉しくて泣けてくる。

ある意味今までにないステージ。笑
もうライブステージは生きてきた、もしくは生きている様を観る場と言い換えても、間違いではないと思いますね。笑
もしかしたらそれに尽きる場なのかも知れませんね。

40:60=語り:歌唱
そんなライブも僕っぽい。笑

改めまして皆さんありがとうございました(=゚ω゚)g!!
ソロ活動のスタートを切ることが出来ました!

ゆっくりですが始めて行きます。
ソロ活動でまた頑張っていきますって報告したい人がたくさんいます。
すごく今回は一緒にライブをした松本耕平の支えが大きく、彼に引っ張り上げてもらったと思っています。

正直なところ順序として、今までBRUGでお世話になった方々に“ソロ活動でまた始めます!またよろしくお願いします!”と各方面に伝えてからのスタートがスマートだと思っている。
むしろそういう形を取るのが通説と言うか常識に思っている自分が、こんなに誰かに引っ張られて“やっぱり音楽が好き’’って言う純粋な気持ちだけでステージにあれよあれよと立つことになったのは、松本耕平と言うミュージシャンの大きな魅力のひとつなのだと思います。
そんな仲間と出会えたBRUGと言うミュージシャンの音楽活動経験を糧に、またひとつ新たなステージへ進んで行こうと思います。

だからこそこれからの活動の中でお世話になったたくさんの方々にも伝えていかなければならない。

“ソロでまた始めました!挨拶の順番間違ってすみません!良い意味で急かしてくれる仲間とやっぱり音楽好きだっていう衝動にまかせてまた歌っていきます!よろしくお願いします!”

今僕の中にあるのはこの想いだ。
やっぱり純粋に音楽が好きだってこと。
そこから始まって、出会った仲間と応援してくれる皆さんが大切だって思う。
原点はここだ。

たくさんのお世話になった方々に伝え終えたその時に、また僕自身これからやりたい活動の形の基盤を築けたその時に、本格的に始動して行こうと思います。

その第一歩としてライブでもお伝えしましたが、来月5月からアーティスト名を変更します!
『カズキ=ヨジャストファー』
として活動を始めます!
一部冊子の発行日の関係上4/30にカズキ=ヨジャストファーの名前が出るものもありますが、その辺は時空の乱れが生じたぐらいに思っていて下さい♪笑

名前の由来ですが諸説ある。と言うとなんか凄味が出ますが、、、笑
カズキとしてではなく、ヨジャストファーとして別ベクトルの事をやっております。
映像制作、写真編集、ゲーム、etc...とそんな側面も今後は取り入れてみようと思いました。
カズキはイコール(=)、つまりヨジャストファーでもあるのだよ。
これが一番の由来ですね!

と言うことで!
今月はまだBRUG KAzukIとして残された時間を過ごして行きます(=゚ω゚)v
と言うか、いつだって僕はBRUG KAzukIなわけで、その気持ちは消えないんだけど、そう言ってもソロ活動をするなら心機一転の想いも大切だと思っている、それ故のアーティスト名の改名ということなので変な深読みはしなくて大丈夫だよ(=゚ω゚)ノ笑

そんなBRUG KAzukI名義ではラストのライブが4/25にあります!

4/25(土)柏ThumbUp

ゆかりんかpresnts
【ゆかりんか誕生祭~ドキドキがとまらない!!~】

OPEN/14:30 START/15:00

TICKET  前売/¥2500  当日/¥3000

w/ ゆかりんか / ハイファイコーヒーズ(大阪) / ZipRipFuzZ /vono vomno / loris / ハテンコウ / 他…

司会:銀幕一楼

出演予定時間:20:30


ご予約はbrugroup@gmail.comまでお待ちしております!


それでは長々と読んでくれた皆さんありがとう(=゚ω゚)ノ

またライブで会いましょう!


KAzukI