いざいざ日本一を目指して2014 | ブルグノブログ

いざいざ日本一を目指して2014

{F746E7DF-F471-4DA4-A79A-19374A03B86B:01}

おはようございます!
眠くないっすよっzzZ
本当に全っ然眠くないですよぅ...zzZ


今から日本一を目指して九州に上陸しようと企んでおります(=゚ω゚)g!!
8888段の階段を8/8に到達すると言う、一年前に加藤 貴之氏と企てた富士登山みたいなやつを今まさにやってきます!
8/8はライブなので、無理の少ない強行スケジュールしてきます♡

しかーし、なんとも事件事件。
心優しき大先輩加藤さんは航空チケット取ってくれました!
最高にイカしたナイスガイです!
せんきゅーびゅーてぃふるてぃーちゃー!

しかーしながらー!
第一か第二かアンノーンなまま第一ターミナルに向かったら第二だったと言う、プチエピソードがありまして、、、。

飛行機ですか、、、。

乗れませんでしたね(=゚ω゚)ノ

乗れませんでしたね(=゚ω゚)ノ

ちゃんと教えてよ、、、てぃーちゃー。
課外授業料6000円払って8:35出発です♪笑

えぇ、血で血を洗う戦慄が走りましたよ(=゚ω゚)ノ♪
魔貫光殺法を使いましたよ(=゚ω゚)ノえぃ
加藤さんを木っ端微塵ですよ(=゚ω゚)ノ♪

この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャー!
…旅に摩訶不思議なトラブルはつきものですね(=゚ω゚)♪

果たして、カズキとタカユキの旅いかに…!!!

KAzukI