気分徐々に上々↑↑↑ | ブルグノブログ

気分徐々に上々↑↑↑

{D7A4AB78-E553-4B5F-8952-D4152CA28B92:01}

Twitterにあげた奇跡の1枚(=゚ω゚)♪
うん、可愛いね。笑
ピックが♡にすら見えてくるよ!
癒されるー。笑
本当はアートリオンでのライブ前に更新しようと思って書いていたブログを読み返した上で、やっぱり更新しようと思った。笑


そうなのだ、つまり。
なんだかずっと悩みごとが多くて、しばらく明るい気持ちになれなかったところがあったのを、きっとみんなは気づいている。笑
カズキ、バレてるぞ!笑∑(゚Д゚)


気にかけてくれる人もいたのに、なかなかすぐに上向きに気持ちが浮上してくるわけでもなく、言いづらいのもあってね、ずっとここしばらく本当にごめんねーって気持ちで過ごしていた自分がいる…うん、毎日苦しかったなぁー(>_<)

勇気のないライオン。
オズの魔法使いに出てきた彼の様だ。

そうだなぁー!
そう遠くない未来にありのまま伝えたいと思っているのです!
これは自分の為にもしっかりとね(=゚ω゚)♪

僕はずっと2人で進むことしか描いてなかったよ、なんたって描けなかったもの。笑
スゲー楽しいしさ!
今も同じ気持ちでいること、そんな風にずっと思っていること、思ってきたこと、だけどここ数年、そのピュアな想いをモヤモヤさせる原因はやっぱり見え隠れしてたかな!

今だからこそ、応援してくれてるみんなへ向けて改めて発信したいかな!
なんか誤解されていたくない。
僕が悪者みたいに思われるんじゃないかみたいな一種の恐怖があったと思う。
別にそれでも良いと思ってきたけど、それは間違っていた!
だって真相は全然違うんだもん!
違うことは違うって言わないと!
この言葉の意味がクリアに伝えられる日までは、こんな風な伝え方でごめんねって思いながら書いているけれど、最近増えてきたソロライブもブルグの為と思ってやってる想いだから、それがどこか違って映ってしまうのは悲しいなぁと思っていました(=゚ω゚)


そしてちょっとだけぶっこんだ話で、もしどこかで僕たちの解散を願っていたり(皮肉 笑)、懸念している方の為にしっかり言おうと思いますが、それは本当にありえませんので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m


このブログのタイトル通りですが、少しずつ気持ちが徐々に上向きになっています♪
僕の知ってるカズキが戻ってきている(=゚ω゚)ノ
ずっと待ってたよ!笑

そう、帰ってくる場所があるのは素晴らしいこと。
家があることは素晴らしいこと。
帰る場所を奪うなんて僕にはどうにも出来ないぞ、友一郎。
そう心から思う。
どかーんと突き進んでいくカッコイイと思える自分がやっぱり好きだけれど、今は健気に待つことの出来る自分になろうと思うね!
僕に出来る精一杯で可能な限りを尽くして、そうしようと思うと決めた。

うーん、これくらいが今書ける精一杯かなぁー!笑

海外から帰ってきて、あくまで自分が思うメジャーアーティストみたいなライブ展開がしたかったところが、そんなプランがあったけれど。
今はまだ自分の地盤を固めたり、そんな風な時間が必要なのかもねと思う。
僕たちにとってはね!

僕は強い!だなんて自分で言わなくても、そう思われる自分になるぞー(=゚ω゚)g!!

よし、ひとまずここまで!
明日は色んな会場で良いライブがたくさんやってますね!
僕たちは横浜だ!

2014年7月20日(日) 新横浜Bell’s
N.U. presents『Singer Song Writer’s Summit 2014~夏の宴~』
OPEN/14:30 START/15:00
TICKET  前売/¥2500  当日/¥3000
w/ N.U. / BestPartner / moZku / 里地帰 / ジョンファ / 池田夢見 / SPIRITS / イヌスターヅ
<MC>庭瀬と宇田
出演予定時間は16:15~

ご予約はbrugroup@gmail.comまでお待ちしております(=゚ω゚)♪

いやー!
先輩方が多そうですが、ワイワイ出来そうな感じです!笑
ぶちかましに行ってきます!
一緒に行こう!

また書きます(=゚ω゚)ノ

KAzukI