ひとりじめ | ブルグノブログ

ひとりじめ


{B69E0403-EA2F-449B-8FC4-AF9000A53C21:01}


( ゚д゚)!!
こんなんいたら連れて帰りたい。。。笑
(=゚ω゚)ノがぉ~


さてさて、すっかりお外が寒いですね~。
毛布の肌ざわりが気持ち良くて、良くぐるぐる巻になって寝てます♪
来月は恵方巻きの代わりにかずき巻なんていかがでしょうか?笑
今年は東北東だったかな*\(^o^)/*笑


KAzukIソロライブが終わって色々やっておりました♪
色々とはいずれ形になったらわかると思いまするが、やっとこ落ち着いてブログを書いています(=゚ω゚)ノ♪

ソロライブ見にきてくださったみなさんありがとうございます!
そして見てくれたみなさんありがとう!
誘ってくれた愛美さんに共演の朝子さん、ありがとうございました!

{AFA62A9D-4BE1-42E9-8B8C-8279730B819E:01}


KAzukIソロセットリスト

ただいま
桜並木道
ライフ
愛無き聖者の行進
action

だったように思いますー(=゚ω゚)ノ♪笑

まったくほぼ即興状態で臨んだ一日!
ドキドキしていたなぁ!笑

BRUGとは違う、僕のゆったりした空気でのライブ♪

まったくのひとりでのライブは相当に久しぶりだったから、すんごい緊張感があった( ゚д゚)ドキン♪

新鮮だったと思うのだけれどどうだったかなー!?

僕はBRUGのライブと比べてしまいがちでなんだかもっともっと良いライブをしたい!って気持ちがものすごく込み上げていたなぁ(=゚ω゚)♪

でもこんなに勝手に自由にやれるステージをもっとやりたいと思った!
拍手も手拍子も笑顔も視線も独り占め!
たまらんのね!笑

気がついたことがあってね、僕は弾きたいんじゃなくて歌いたいんだなぁ~って思ったんだなぁ(=゚ω゚)

歌を気持ちよく歌いたいなぁ!って。
BRUGは手元が忙しいからなぁ~。笑
ソロは言葉を大切にした曲を届けたいと思って、実は昨日の朝に曲を書きました♪
5、6年前に封印してた曲を掘り返してみました(=゚ω゚)ノ♪
機会が出来たらお披露目したいなぁ!
また聴きにきておくれぇ~♪


そして昨日でクアトロまで3ヶ月!
もうそんな時間ってないなぁ!
正直焦ってる!笑
一番の理由はまだチケット40数枚しか出てないことかな!笑

僕らクアトロに命の火を燃やして挑んでます!
よくさ、明日死んでも後悔しないくらいの生き方するぞ!っとかって言うけど、本当にそんな感じになってきた(=゚ω゚)g!!

毎回のライブをこんな気持ちでやりたいと本当に思うけど、クアトロでのライブはもう別次元に命懸けの想いがある!

残りの約3ヶ月魂燃やして行きます!
同じライブは二度と見れない!
このクアトロライブ見逃さないでおくれ!
僕らを良いと思ってくれていたり、応援してくれている全ての人に、どうかこのクアトロでのワンマンライブは都合をつけて見にきて欲しい。
僕たちが積み重ねてきた音楽を聴いておくれ!
ワンマンタイトル「BRUG」。
そしてはじめて僕たちがライブをした日、4/17にワンマンライブを持ってきた理由を噛み締めて見て欲しい。
残りの時間を体動かなくなるまで突っ走るわー!
みんなで見にきてくれー!


僕達の決戦の日!!
SHIBUYA CLUB QUATTRO

BRUGワンマンライブ
「BRUG」

OPEN/18:00 START/19:00
TICKET  前売り/¥3000 当日/¥3500

ライブ会場にて手売りチケット販売中!!
また、コンビニでもチケット購入が出来るようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

各種プレイガイド一覧

チケットぴあ
Pコード 217-315

ローソンチケット
Lコード 72692

イープラス

お問い合わせはこちら↓

【重要】
当日の入場は手売りチケットの方優先、また整理番号順のご案内となります。

待っていますっ(=゚ω゚)g!!

KAzukI