くるまがしゃべるやつ | ブルグノブログ

くるまがしゃべるやつ

{6F1C0B4D-D49A-4CF5-AC6A-313D8B1DC908:01}


今日雪降るって噂だよっ(=゚ω゚)♪
でも良い子は真似しないでねっ!笑

はーぃ(=゚ω゚)ノ
KAzukIでーす!

横浜BAYSISのライブレポです*\(^o^)/*

{94C44CA5-EF0D-4A96-B8B2-6338DB06126F:01}


1/13(祝・月)はBAYSIS×TRIPPER presents『オッス♂メッス♀フェスFes. Vol.0033』に出演して来ましたー(=゚ω゚)g!!

見に来てくれたみなさん、また見てくれたみなさん、ありがとうございました♪

セットリスト

spy-C
Play
愛無き聖者の行進
Happy Fine Day
ライフ
新曲♪

でしたー!!!

ゴリゴリのバンドサウンドに挟まれてアコースティックギターをぶっ叩きやがりました(=゚ω゚)g!!笑
そうです、アコギは打楽器ですね♪笑

普段アコースティックなアーティストを見る人が少なかったのかもなぁー、ライブ中は一緒に“イエーイ”って感じより、めっちゃ見てるなぁ( ゚д゚)って印象だった!笑

若干の不安を抱えつつも、終わってフロアに行くとそんなこともなかったようで、たくさんの人とお話が出来ました♪

嬉しいです!
はじめましてなのに音楽聴いたら仲良くなれる感じが嬉しかった!
ありがとう!

これは紛れもなく、いつも応援してくれるみんなのおかげだよ、力が湧いたんだよっ(=゚ω゚)♪
本当にありがとう!

そして誘ってくださったTRIPPERのみなさん、本当にありがとうございました!

もう、すべてのみなさん、どうぞこれからもよろしくお願いしまーすっ*\(^o^)/*笑


そしてこの日はちょうど妹の成人式と重なっておりました(=゚ω゚)♪

ライブ前に夕飯を食べている時、LINEに妹からメッセージが届いきました!

お兄ちゃん、20年間ありがとう!

って書いてありました。
お兄ちゃん、涙目…(T ^ T)

年の離れた妹だからケンカもほぼすることなくきました。
生まれてきた時から知っているし、ずいぶん大きくなったなぁー!
と、なんだか親心の様な気持ちが込み上げてきましたね。笑

僕が大学に進学したのと同時に一人暮らしをはじめて、それからと言うものなかなか会う機会もなく、年に数回くらいなものでした。

片手で数えられるくらいしか会う機会もないけれど、自分のやりたい目標をもって頑張っていると言う、母づてに聞いた妹の姿勢はとても素敵だなぁと思っていました。

妹がこのブログを見ているか見ていないかわからないけれど、本当におめでとう(=゚ω゚)ノ♪

今度実家帰ったら直接伝えなくちゃな!
お祝いもしないとなぁ!笑


って、アレ?
ライブレポじゃなくなってるなぁ。笑

僕は今日も歌います!
プロのフィールドで世界を渡り歩くミュージシャンになりたいと思っています!
そして最近からそれを言いふらしています(=゚ω゚)♪

ジャンルも国境も越えた音楽を届けていこうと思います!
応援よろしくね!

そんな訳で本日1月15日(水)は渋谷guestにてライブ♪
僕のソロライブです!
おいでませっ(=゚ω゚)ノ♪

渋谷guest

今夜くらい サウンドホールの中で 初』

OPEN/19:00
START/19:30
TICKET 前売/¥2000 当日/¥2500

main artist: 三ヶ尻愛美
guest artist:中田朝子 / カズキ(BRUG) 

出演予定時刻は20:20~でする(=゚ω゚)♪

それではーまたー(=゚ω゚)ノ♪

KAzukI