おおみそかです | ブルグノブログ

おおみそかです

久しぶりに書きます、友一郎です。
こんにちは!!!!!!


今年の内に書いておこうと思いこうして筆を取った訳ですね。


さてさて、2013年も終わりを迎えようとしております。
皆さんにとってはどんな一年間だったでしょうか⁇


僕個人にとっては何だが戦いだった一年でした。


演奏に関しても気持ちに関してもだけど、根っこの部分での自分自身との戦い。


根本的なモノってのはそう簡単に変わるものじゃないし変えなくて良いことも勿論あるけど、自分の中で少しずつでも変わって行くことを試みた一年だったのではないかと思うなぁ。


一年の約三分の一ライブをして、感じたことをもっともっと形に。
来年に向けてはそう思う次第。
色んな人と出会って色んな話をして、共有したり刺激したり、そんな風に人と出会って行きたい。


一切合切考えて落ち込まず、前を向いて今を進んで行こうぜ。
今はそんな風に思う12月31日、ビバ年の瀬大晦日です。


そんな訳で2013年最後のギグをSound Stream sakuraにて敢行して来たわけです。


photo:01




2013.12.31.sound stream sakura

1.新曲
2.愛無き聖者の行進
3.spy-C
4.Play
5.まだ見ぬ世界へ


新宿Live Freakへ移動中です。
今年の年越しの瞬間はKAzukIと我らがスタッフつるさんと共に移動中過ごす流れですな(笑)


改めて思ったけど、初めてのことが多い一年だった様に思う。
いくつになっても勉強ってことですね、えぇ。
まだまだ学んで行くぜ、いえす。


今年も皆さん大変お世話になりました。
2014年もBRUGをよろしくお願い致します!!


それでは、午前2時に今年一発目の音を鳴らして来ます!!


それではまた!!
良いお年を♪





iPhoneからの投稿