ありあまるエネルギーの放出 | ブルグノブログ

ありあまるエネルギーの放出

{29795E00-BEDE-4529-AA27-54390A87FBC8:01}

じゃんけんとは勝ち負けを決めるものです!
しかしながら時として、勝ち方には色々とあるのだと思えてならないのです!
あなたならどう勝ちたいですか?
それとも勝つことに価値を感じていますか?
うまいこと言ってやりました!笑


そんなわけで、新宿フリークにてライブでした(=゚ω゚)ノ♪
見にきて下さった皆さん、本当にありがとう!
僕にとってちょっと特別な日だったのです!
今から書いていきます♪

はじめましての皆さん、本当に素敵な一日でしたがBRUGの音楽はどうでしたか?
いつでも待ってます、と言いたいところですが、明日何が起こるかもわからない時代です!
近いうちにまた聴きに来て下さい!

{976A49A5-6C72-406E-B75F-5FC81E3184ED:01}


来れたら来て♪
と言うタイトルのイベント(=゚ω゚)♪
行けたら行くよ!
そんな言葉を耳にする僕らミュージシャンは、こんな風に答える機会があるでしょう!

来て良かった!
いつでもそう思ってもらえるライブにしたいです(=゚ω゚)g!!
常に思っていることのひとつです!


今日のライブでは新機材を導入しました!
まだ2日程前に届いたばかりでしたが、良い音になっていたと思います♪
気づいてもらえたなら最高!

ギターを叩く低音はまるでバスドラムを踏んだ様な音になりました!

以前のシステムだと低音を出すと高音が綺麗に出ないと言うジレンマに、実は常日頃悩まされていました!

ですが今のシステムでは、バスドラムのサウンドも、ギターの歯切れの良い音色も同時に出せる様になりました!

これは僕のプレイスタイルにとって大きな一歩です!

まだ馴染むのに研究が必要ですが…なにせ他にこのスタイルのミュージシャンが世の中に多くはいないので、独学での実験、検証、等々しています!
誰かが何かしてくれるワケではない部分が多いのです!

しかしサウンドとしては、もはやプロ仕様まで引き上げました(=゚ω゚)g!!!
これはかなりイケてます!

ギターから出ているシールド、線の事ですが、これもカズキ仕様になっています!

どちらもいわゆる特注と言うものです!

ずっと水面下でギター改造の計画を進めていました!
やっぱり簡単な事ではなかった!笑
想像におまかせするけど、色々なことを乗り越えたりとか、まぁまぁそれなりにありました!笑

でもね、日頃ライブに来てくれて、遠征にも来てくれる人達がいて、ブルグの音楽に期待してくれている人達がいて、本当に嬉しくて、感謝していて、僕たちの音楽に日頃の汗とか涙(汁物以外も)とか、苦労して働いて作ったお金でライブを見に来てくれている方もいること、この気持ちや期待に応えたくて、すごい景色を見せたくて、だからこそプロになりたくて、たくさんの想いが頭の中を巡っていました!
今もそうです!

たくさんの期待に応えたい!

だからすぐには出来なかったけど、まずは一音楽家として、ギターのサウンドをプロレベルにバージョンアップさせました!

その初の音出しの日が今日でした!
念願の日でした!


先に言った通り、この日に至るまでにたくさんの壁がありました!
音楽に日に日に熱くなる想いが溢れて、友一郎とぶつかる事もありました!

涙を流すこともありました!
何かに八つ当たりすることもありました!

食い散らかした日々もあります!
ちょっとお腹の肉が急激に増えて焦っています( ゚д゚)笑

もはや青春さながらの期間でした!笑
まさに11月とはそんな一ヶ月だったと記憶しています!

ライブはストリートを含めると計16本!
ツアー明けでツアー以上にライブをしていました!

それにも関わらず見に来てくれるみんながいて、会いに来てくれるみんながいることが嬉しいです!

ファンミュージシャンの間には境界線がある様に想う人がいるかもしれませんが、僕はそこにはがあるとバカ正直に言いますがそう思っています!
なんかくすぐったいです!笑

素直に応えられてないかもしれないけど、今ならなんか書けると言うか、書きたくなりました!
でもやっぱりなんかくすぐったいです!笑

僕は物事を行動に移すのが人より早いタイプの人間ではないかもしれません、ですがみんなの期待やそれを支えてくれる仲間の想いを背負って、今日も明日もこの先も歌い続けたいと心から思います!
思うだけなら誰でも出来るので行動で示していきます!
ゆっくりでも確実に!
コツが掴めたりしたのなら、ドンドンとactionをしていきます!

もし、ありあまるエネルギーがあるのなら、空っぽになるまで放出します(=゚ω゚)g!!
良い寿司ネタがあるのに、提供しない寿司職人にはなりたくないのです!

だから放出します!
いっそお腹のお肉と共に…!!笑


今日から新しい試みとして、アンケートも始めてみました!
配るの迷惑になるくらいの規模までは、配って行くつもりです!
あなたの字であなたの言葉を僕たちに下さい!
ちなみに最近気づきましたが、褒められると僕は調子に乗るタイプのようです!笑
でも完全に調子に乗りたいと思っております!笑

長い文章を読んでくれたこと、もはやそれもですな!笑
それでは次は12月5日のライブで会いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

SOUND STREAM SAKURA
BRUG & Sound Stream sakura 共同企画 “吠えろ!!”

OPEN/18:15 
START/18:45
TICKET  前売/¥2000
      当日/¥2500
w/ アオイハル / ポラロイズ / ZooSea’s
O.A.始まりの夜明け

チケットのご予約はbrugroup@gmail.comまでお願いします!
またね(=゚ω゚)ノ♪

KAzukI